人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツレツAvanti(アヴァンティ)


最高〜にイナバウアーするカツレツを食べにGo!



\(^o^)/














カツレツAvanti(アヴァンティ)_e0292546_23594797.jpg






ここは伊勢中川の駅からすぐ近くのマンションの1F。
松阪市嬉野中川新町にあります、人気のカツレツのお店です。
毎月このすぐ近くの整体に通っているのですが、その整体のヒロ先生に超〜おすすめだと紹介され、整体の予約時間の前に一緒にランチに行って頂きました。






カツレツAvanti(アヴァンティ)_e0292546_23594892.jpg







以前からめっちゃ美味しいとこのお店の評判は他からも聞いていたんですが、とにかく待たされるってウワサも聞いてたんですよ。
美味しいけど待つのを覚悟で!って話だったんですが、常連のヒロ先生が先に先生のおすすめメニューで頼んでおいてくれたので、行ったら3分ですぐ出して頂きました。




この2つの鍋でじっくりじっくり揚げているそうです。
普通カツレツっていい感じに黄土色の色がついてるじゃないですか?
ここのは違うのよ、衣が白いの。
揚がりすぎてないっていうか低温調理しているので、衣が色がついてないのよ〜。
(じっくり揚げるから時間がかかってもしょうがないっちゃ〜しょうがないんだけどね!)





カツレツAvanti(アヴァンティ)_e0292546_23594997.jpg







ほらほらほら〜!
見てよ〜!見て見て見て〜!
衣が白いでしょう?




一口食べただけで、もうお肉のジューシーさがヤバいヤバいヤバい!
んんん〜!!!!!手も足もバタバタ!
肉汁が、肉汁がジュワー!よ、もう、ジュワー!ジュワー!ジュワー!
もう、もう、もう、ひっさびさにイナバウアーしまくってしまいました!
どっひゃ〜!
めっちゃ美味しい〜!何これ〜!♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃおきゃおきゃお〜❤️❤️❤️❤️❤️






カツレツAvanti(アヴァンティ)_e0292546_23595003.jpg








新潟県産の特別な豚を使用しているので、全く臭みがない。
めちゃめちゃ美味しいシャトーブリアンです。
ご飯もお代わりできますが、お肉だけでお腹いっぱいになります。
カツレツは3切れ付いてて、小鉢、自家製ピクルス、お味噌汁にごはんというこのセットで3000円でした。






カツレツAvanti(アヴァンティ)_e0292546_23595155.jpg






美味しすぎて、美味しすぎて、これマジでヤバい奴だよ〜!
見た目もさ〜、ちょっと今まで見た事ないんじゃない?
あんな白いカツレツ、中は生焼けなんじゃ?って思ったんじゃない?
絶対レア過ぎるとか、そんな事はないから心配はご無用!




食後はお店の方のサービスで美味しいコーヒーを出して頂けました。
すみませんね、コーヒーまで頂いてありがとうございます〜!
ここのコーヒーは松阪店(イタリアンのアヴァンティーってお店)の方でも出しているそうなので、そちらでも頂けます。
すっきりしていて美味しいコーヒーでした。




何もかも本当にレベル高いね。
そうなってくるとイタリアンの松阪店の方も今度行ってみないとね!





カツレツAvanti(アヴァンティ)_e0292546_00000388.jpg








結局この日はヒロ先生にご馳走になってしまいました。
ありがとうございます〜!ご馳走様でした〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その後、ばっちり1時間整体してもらってガチガチに固まっていた身体もぐにゃぐにゃにして頂きました。
あ〜お腹は満腹、身体もすっきり!超〜幸せ。




皆さんもある程度好みが決まってたらメニューの事前予約がおっすすっめで〜す!
時間は効率よく使わないとね〜!




\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





カツレツ Avantiとんかつ / 伊勢中川駅
昼総合点★★★★ 4.8

関連ランキング:とんかつ | 伊勢中川駅


by princesscinderell | 2021-09-18 22:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ