人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぜそば専門店 紅ノ月(くのつき)


河芸に新しく出来たまぜそばのお店にGo!



\(^o^)/


まぜそば専門店 紅ノ月(くのつき)_e0292546_20240140.jpg







スーパーサンシの同じ敷地内(スーパーの入口の隣)にまぜそばのお店がオープンしていました。
こちらのお店は津市にあります濃厚鶏白湯ラーメン【麺 THE KURO】の系列店だそうです。







まぜそば専門店 紅ノ月(くのつき)_e0292546_20240351.jpg






平日の夕方に3人で伺いました。
並んでなくて良かった〜!






まぜそば専門店 紅ノ月(くのつき)_e0292546_20240453.jpg







営業時間はこんな感じ。






まぜそば専門店 紅ノ月(くのつき)_e0292546_20240571.jpg






メニューはこちら






まぜそば専門店 紅ノ月(くのつき)_e0292546_20240619.jpg






カウンターのみの店内。
入ってからすぐ左側にある食券機で購入します。






まぜそば専門店 紅ノ月(くのつき)_e0292546_20251574.jpg






座ったら正面にまぜそばの美味しい食べ方が書いてありました。
元々からあんまりまぜそば好きじゃなくて。
大体、汁があったほうがいいじゃん。
何で汁なしがいいの?すぐ冷めるのにって思ってしまうほうなんです。
すみません、正直すぎて。
まぜそばファンからしたら足蹴りされそう・・・。






まぜそば専門店 紅ノ月(くのつき)_e0292546_20251687.jpg






こちらがお店の売りなのかオーソドックスにまぜそば800円。
麺THE KURO直伝の鶏白湯スープをベースに秘伝のタレと鶏油を合わせた紅ノ月の基本の一杯。






まぜそば専門店 紅ノ月(くのつき)_e0292546_20251878.jpg






混ぜたらこんな感じでした。






まぜそば専門店 紅ノ月(くのつき)_e0292546_20251967.jpg






私は汁なし坦々まぜそば白880円にしました。






まぜそば専門店 紅ノ月(くのつき)_e0292546_20252079.jpg






辛さは【普通】にしたけど、結構ビリビリ来た。
ついでに後からお好みで花椒粉末をシビレを増したい時にどうぞって言われたけど、使わなくてOK!






まぜそば専門店 紅ノ月(くのつき)_e0292546_20255119.jpg






汁なしだったけど、あれはOK!OK!
まぜそば嫌いじゃなくなったわ!(単純)
ごまが効いてて坦々は美味しかった!




後からお友達にイケメン見た?あそこの店イケメンがいるのにって教えてもらったんだけど。
エエエ〜〜〜〜〜?イケメン?全く見てなかった〜!
クッソ〜!勿体無い事したな。
大体みんなマスクしてるのにそんなの見てないよね〜。




まぜそば目当てなのか、イケメン目当てなのか、どっちでもいいけど。
みんなはどうせ行くなら両方ともチェックしておいてね〜♪





\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





まぜそば専門店 紅ノ月油そば / 千里駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:油そば | 千里駅


by princesscinderell | 2021-09-21 20:00 | 津市河芸町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ