人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子の王将 コメリ水口店


餃子の王将に餃子定食を食べにGo!



\(^o^)/


餃子の王将 コメリ水口店_e0292546_23463868.jpg






三重県にもたくさん餃子の王将ってありますが、滋賀県で食べるのは初めてです。






餃子の王将 コメリ水口店_e0292546_23463917.jpg






意外と餃子だけって食べた事なくて、シングル1人前税込700円を注文してみました。






餃子の王将 コメリ水口店_e0292546_23464018.jpg






パリッと仕上がった餃子。
ここの店舗、めちゃめちゃ美味しい〜!





餃子の王将 コメリ水口店_e0292546_23464138.jpg






きのこと玉子のいりつけも美味しいし、餃子のたれがみそたれって言うのがいいよね。






餃子の王将 コメリ水口店_e0292546_23464328.jpg






餃子、きのこと玉子のいりつけ、ライス、スープ、漬物、みそたれで700円ってコスパ最高!
お腹いっぱいになりました。
めちゃめちゃ大満足で〜す!





\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





餃子の王将 コメリ水口店餃子 / 水口城南駅水口石橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:餃子 | 水口城南駅水口石橋駅


by princesscinderell | 2021-10-10 22:00 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ