人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむすび誉蔵(たかくら)


ひっそりニューオープンした、おむすび専門店にGo!



\(^o^)/



おむすび誉蔵(たかくら)_e0292546_20344721.jpg






津市のバイパス沿い、橋南中学校の道挟んだ隣に10月26日におむすび専門店がニューオープンしてました。






おむすび誉蔵(たかくら)_e0292546_20345058.jpg






お店の横に専用駐車場が2台分ありますが、ちょっと停めにくいな〜。






おむすび誉蔵(たかくら)_e0292546_20345240.jpg






店内イートインも可能だけど、カウンター席が4名分あるのみ。
テイクアウト利用の方が良さそうです。






おむすび誉蔵(たかくら)_e0292546_20345400.jpg






おかずも1パックになってるのでテイクアウトに重宝しますよね。







おむすび誉蔵(たかくら)_e0292546_20345668.jpg






おむすび誉蔵(たかくら)_e0292546_20353035.jpg





津市では(というか、私の周りでは)おにぎりって言うけど、あえておむすびなのね。




ご夫婦でしているんですが、東京から3ヶ月前に戻って来たばかりなんですって。
(元々は津市出身の方です)






おむすび誉蔵(たかくら)_e0292546_20353252.jpg






1個1個がめっちゃ大きいし、食べ応え十分です!






おむすび誉蔵(たかくら)_e0292546_20353449.jpg






特に海苔が美味しいからとお寿司屋さんが買いに来るほどなんだとか。






おむすび誉蔵(たかくら)_e0292546_20353796.jpg






おむすび誉蔵(たかくら)_e0292546_20353945.jpg






3種類買ったのですが、1つだけは車の中ですぐに食べて下さいねとの事。
残りの2つを自宅で撮影しました。






おむすび誉蔵(たかくら)_e0292546_20361070.jpg






車の中で食べたのは、鶏そぼろ180円でした。
絶妙な塩加減、ボリュームたっぷりの量。そしてお米がまず美味しい!
あとはたらこクリームチーズ210円と、ネギ塩豚210円で合計ジャスト600円でした。




3つで600円だったら小腹が空いた時に最高!
今度はイートインで他のメニューを試してみたいな。
美味しかったので、おっすすっで〜す!




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




誉蔵おにぎり / 阿漕駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:おにぎり | 阿漕駅


by princesscinderell | 2021-11-04 23:30 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ