亀山で評判のラーメン屋さんにGo!
\(^o^)/
夜ラーメンが食べたくなり亀山まで行って来ました。
お店の前に来るまでは平坦な道でしたが、最後、超〜強烈な坂道を上ってお店に到着。
入ってすぐ右側の食券機で購入します。
リーズナブルな値段設定に感動!
写真付きのメニューがあるので分かりやすいですね。
ラーメンとセットで必ずどこでも頼む餃子。
これはタレを付けずに食べても、餃子自体にしっかり味が付いてて美味しかったです!
6個入りで300円って、めちゃ安!もっと頼めば良かった〜!
私が選んだのは塩SP(スペシャル)850円
豚・鳥・煮卵全部のせです。
めっちゃすっきりとした綺麗なスープ。
味も最高〜!
とにかくチャーシューが美味しい!
もう、何これ?
850円でいいんですか?めっちゃレベル高いんですけど〜???
普通の醤油ラーメンはこんな感じ。
こちらもスープが綺麗。
カウンターを見上げると赤い暖簾のようなカーテン?にありがとうの文字が。
こちらこそ、美味しいラーメンを頂いてありがとうございました。
夜だったから気をつけて運転していましたが、帰りの坂道で1番下の部分で車の底を擦ってしまいそうになり(実際ちょっと擦った)めちゃめちゃ焦った〜!
今度は車高の高い車で行くか、昼間に気をつけながら行くか、お友達に乗せてってもらいたいです。
でも、絶対にまた行きたい。
それくらい気に入っためちゃめちゃ美味しい塩ラーメンでした。
本当にイナバウアーしまくりだよ〜!
おっすすっめで〜す!
\(^o^)/
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。
学ん家 (ラーメン / 井田川駅)
夜総合点★★★★☆ 4.3
関連ランキング:ラーメン | 井田川駅