人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ&ダイナー フォーリア


高茶屋にニューオープンしたカフェにGo!



\(^o^)/


カフェ&ダイナー フォーリア_e0292546_21450198.jpg






ここ最近、毎日のようにニューオープンしているお店が多い津市。
こちらも高茶屋のサウスウエスト内に新しくオープンしたカフェなんですが、前は琉球料理の花花さんでした。
11月1日のオープンの日にお友達のグッチに教えてもらっていましたが、少し落ち着いた頃いつものようにお一人様ランチで訪問です。






カフェ&ダイナー フォーリア_e0292546_21450226.jpg






店内めっちゃ広〜い!






カフェ&ダイナー フォーリア_e0292546_21450309.jpg






カフェ&ダイナー フォーリア_e0292546_21450427.jpg







カフェ&ダイナー フォーリア_e0292546_21450535.jpg






窓側に面したカウンター席があるので、お一人様でも利用しやすいです。






カフェ&ダイナー フォーリア_e0292546_21455940.jpg






メニューはこんな感じで、自分の携帯でオーダー可能。






カフェ&ダイナー フォーリア_e0292546_21460107.jpg






カフェ&ダイナー フォーリア_e0292546_21460281.jpg






カフェ&ダイナー フォーリア_e0292546_21460326.jpg






カフェ&ダイナー フォーリア_e0292546_21460538.jpg






パスタランチに付いてくる前菜のプレートには小蕪のポタージュスープも付いてて温まります。
えびもサクサクだったし、自家製ピクルスも美味しい。
パンも温かかったし、固すぎるバゲットじゃなかったので、めっちゃ私の好み。






カフェ&ダイナー フォーリア_e0292546_21465912.jpg





トマトソースのパスタはマジでびっくりするぐらいレベル高い!
イナバウアーしまくりのパスタでした。




ちょっとちょっとちょっと〜!
カフェのレベルじゃないね。
マジでどこで修行されてたんですか?って聞けば良かった。
感動するぐらい美味しいトマトソースのパスタでした。
お皿にソースを残さないでおこうとパンで全部拭いて食べたくらい美味しかったの。





カフェ&ダイナー フォーリア_e0292546_21470091.jpg






絶対にパスタ食べてみて!
超絶MAXにおっすすっめで〜す!






カフェ&ダイナー フォーリア_e0292546_21470129.jpg






デザートも付けたらめっちゃいっぱいのって来ました。
とにかく映えるよね〜。





カフェ&ダイナー フォーリア_e0292546_21470247.jpg






ドリンクは紅茶をお願いしましたら、ミルクも付けてくれました。
よくあるスジャータ出してくる店あるじゃん。
それじゃなかった。
やっぱ本格的です。さすが!





カフェ&ダイナー フォーリア_e0292546_21470377.jpg






夜は全くメニュー変わるそうです。
店内の雰囲気も変わっていいだろうな〜。




夜も行きたいけど、それより早急にまた行ってYouTube撮影したいな。
オールマイティーで使える久々にいいお店発見!
めちゃめちゃおっすすっめで〜す!




\(^o^)/



カフェ&ダイナー フォーリアカフェ / 高茶屋駅桃園駅久居駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 高茶屋駅桃園駅久居駅


by princesscinderell | 2021-11-15 23:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ