人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロージーティーハウス四日市店


北欧のムードたっぷりなアフタヌーンティーにGo!



\(^o^)/













ロージーティーハウス四日市店_e0292546_08423001.jpg






私が好きな北欧のインテリア。
そして赤い缶カンが目印のムレスナティー。
四日市に昨年の12月にオープンしていたロージーティーハウスさん。




この日ものんちゃんとティータイムしにやって来ました。
食べログで店名だけで調べてみると名古屋にもお店があるようです。




女性オーナーさんが挨拶しに来て頂いて。
元々旅行会社をしているから北欧の事しゃべらせたら何時間でも喋っちゃいますよ。
ですって。
うわ〜お聞きしたいわ〜。





ロージーティーハウス四日市店_e0292546_08421738.jpg






めっちゃ目立つマリメッコのシールトラプータルハのタペストリー。
丁度2日前から飾ったばかりなんですって。
うわぉ!
私、この柄が大好きでオーダーで夏にワンピース作ってネイルまで青とグリーンで揃えたほどよ!
運命的〜❤️




UFOみたいな照明はティーカップを逆さまにしたようになってて、おもしろ〜い!
お部屋が広くて、どこに座ろうか迷っちゃうね。





ロージーティーハウス四日市店_e0292546_08422595.jpg






アフタヌーンティー以外のセットにもティーフリーが付いてます。
もういいわって言うまで色々なフレーバーティーを何杯でもおかわりできます。






ロージーティーハウス四日市店_e0292546_08034257.jpg






ホットサンドの中身はBLTEと卵チーズにしました。
めっちゃ美味しい〜!
サラダも結構な量ありますよ。





ロージーティーハウス四日市店_e0292546_08034371.jpg





映えるグッズを色々持って来てくれます。
キャンドルとマトリョーシカを置いて、撮るとめっちゃいい感じ。





ロージーティーハウス四日市店_e0292546_08034489.jpg






「塾成紅はるか」大学いもパンケーキも食べたかったのでシェアしました。
思ったよりパンケーキが小さくて甘すぎず食べやすい。
これ美味しい〜!





ロージーティーハウス四日市店_e0292546_08034578.jpg






この日頂いた紅茶は・・・
白桃(ストレート)
マロンパリ(マロン・キャラメル・メープル)
いちじくキャラメル
女神の祈り(アールグレイ・アップル・バニラ)
チャイナグイハオ(ヨーグルト・ピーチアプリコット・ジャスミン・サワーサップ)
など、ちょっと忘れたけど他にも。





ロージーティーハウス四日市店_e0292546_08034602.jpg






オーナーさんが紅茶パフェも食べますか?って特別にサービスして下さいました。
少し溶けてきたところにミルクを加えるとアイスミルクティーのようになって食べやすいです。
ここのは全部砂糖にこだわりがあって、生クリームがちょっと違う。
美味しい生クリームです。





ロージーティーハウス四日市店_e0292546_08042396.jpg






流石にお腹いっぱい、お腹チャプチャプとか言いながら全部完食。
私たちのお腹は別腹っていうより底なしなのよね〜(笑)





ロージーティーハウス四日市店_e0292546_08042411.jpg






閉店までゆっくりまったりしてしまいました。
のんちゃんといると何時間でもお喋りが尽きないね。






ロージーティーハウス四日市店_e0292546_08423866.jpg






また行こうね。
めっちゃめちゃお気に入りのお店に出会えて今日も幸せ〜❤️




\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




ロージーティーハウス 四日市店紅茶専門店 / 山城駅保々駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:紅茶専門店 | 山城駅保々駅


by princesscinderell | 2021-11-21 00:00 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ