人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店ピノキオ


またまたイオンモール鈴鹿にGo!



\(^o^)/













喫茶店ピノキオ_e0292546_07143190.jpg






今、イオンモール鈴鹿が熱いのよね。
新しいお店がいっぱいニューオープンしていて、とても1回じゃ回りきれない。
って事で、前回チェックだけしておいたお店がこちら。
1Fのレストラン街にありますチェーン店【喫茶店ピノキオ】さん。






喫茶店ピノキオ_e0292546_07143337.jpg






お店の前のウェイティングボードに名前を書いて6組待ち。
お店の前に長椅子が並べてあり、15分ほどで案内されました。






喫茶店ピノキオ_e0292546_07143409.jpg






オムライスや種類の多いクリームソーダに目が行きがちだけど、私にはやっぱりプリンが大事!






喫茶店ピノキオ_e0292546_07143633.jpg






昔ながらの喫茶店には必ずと言っていいほどある固めのプリン&プリンアラモード。






喫茶店ピノキオ_e0292546_07143772.jpg






プリンが2個乗った昭和のプリンプリンが食べたい〜!






喫茶店ピノキオ_e0292546_07155108.jpg






この日は4人で行ったので、選んだメニューはこんな感じ。






喫茶店ピノキオ_e0292546_07155208.jpg







喫茶店ピノキオ_e0292546_07155408.jpg






喫茶店ピノキオ_e0292546_07155586.jpg






大人から子供まで楽しめる自慢のピノキオプレート。
すっごい量で食べ切るの大変でした。
大人から子供まで楽しめる・・・じゃなくって・・・私からしたら大人と子供の二人でシェアしてもいいほどの量で楽しめるピノキオプレート・・・にしたらいいと思うわ(笑)




とにかくオムライスの量が多い。
ハンバーグも大きいし、正直言ってご飯の量もうちょっと少なくてもいいかな?って思った。
でもサービス精神旺盛ですよね。
量が多くて文句言われても困るよね。
がっつりたくさん食べたい人向きです。





喫茶店ピノキオ_e0292546_07293093.jpg






このピノキオプレートにはフルーツがのってないプリン1個付き。






喫茶店ピノキオ_e0292546_07293259.jpg





オムライスとポークカツにはサラダ付き。
これにはプリンは付いていません。
一口カツをもらったけど、カツはサクッとしていて美味しかった。





喫茶店ピノキオ_e0292546_07293437.jpg






単品のオムライスとポークカツにはプリンが付いてないから、昭和のプリンプリン(プリン2個付き)を追加でオーダー。






喫茶店ピノキオ_e0292546_07293772.jpg






柔らかいプリンなので、流行りの昔ながらの固めのプリンではなかったけど、小さなお子様にもこれなら大丈夫かな。
とりあえず、新しいお店はガンガン制覇しなくっちゃね〜!






\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





喫茶珈琲店 ピノキオ イオンモール鈴鹿店喫茶店 / 平田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:喫茶店 | 平田町駅


by princesscinderell | 2021-11-23 00:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ