人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハジカミ


ぐっさん家でやってたお店にGo!



\(^o^)/


ハジカミ_e0292546_07074337.jpg






愛知県半田市までやって来ました。
駐車場はちょっと離れたところにあります。





ハジカミ_e0292546_07074528.jpg






11時半のオープンと同時に予約していたので安心していましたが、続々とお客さんが並んでいてびっくり。






ハジカミ_e0292546_07074618.jpg






古民家をうまくリノベーションしていて、お庭もいい感じ。






ハジカミ_e0292546_07074871.jpg







店内は広くてワンフロア、入ったすぐ正面にはカウンター席もあり、カウンターの下の照明がおしゃれでした。
靴のまま上がっていいの?と聞いてしまいました(上がっていいの)
結構、席と席の間が広いので、ソーシャルディスタンス保たれてていいですね。






ハジカミ_e0292546_07075017.jpg





メニューはこちら





ハジカミ_e0292546_07081571.jpg






ランチプレートは色々な国に変わっていくそうで、今回はドイツとサウジアラビアになってました。






ハジカミ_e0292546_07081785.jpg








ハジカミ_e0292546_07081830.jpg






まず1つ目は多国籍料理からサウジアラビアプレート1400円
バスマティーライスに骨つきチキン。
サラダもたっぷり付いていて、これは辛くない炊き込みご飯。





ハジカミ_e0292546_07082054.jpg






もう一つは定番のバターチキンカレー1200円。
これは絶対にハズレがないと安心できる味。




かなり本格的で、スパイスカレー好きの達人でも納得できる味。
めちゃくちゃ美味しくて一気に食べてしまいました。
TV見て遠くまでやって来たけど、来た甲斐があったよ。






ハジカミ_e0292546_07082273.jpg






デザートが面白くてHAJIKAMIチーズ大福(柚子、チョコ、ピスタチオ)にしました。
めちゃめちゃ1個が大きくて食べ応えあり。
大福は柔らかくて、めっちゃ伸びる。
これ、お〜いし〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ハジカミ_e0292546_07085639.jpg







食後のドリンクはセットになっていて最初パイナップルジュースをチョイス。
途中でカレーを食べながらちょっと寒くなって来ていたので、温かい紅茶に変更したいと言ったら紅茶はアイスしかないと言われて・・・。
ホットはコーヒーかカフェラテしかないではなく、紅茶もホットであると嬉しいな〜。
もっと寒くなって来たらあるのかもしれないけど〜。






ハジカミ_e0292546_07085866.jpg






大人気のバターチキンカレー。
多国籍料理は好き嫌いが分かれると思うけど、バターチキンカレーはおすすめです。





\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





ハジカミカフェ / 半田口駅住吉町駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 半田口駅住吉町駅


by princesscinderell | 2021-11-17 00:00 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ