人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやか富士鷹岡店


げんこつハンバーグを食べにGo!



\(^o^)/















さわやか富士鷹岡店_e0292546_21382806.jpg






静岡と言ったら【さわやか】さんのハンバーグが超〜有名ですよね。
浜松でも行った事ありますが、何店舗もあって。
今回は富士山が見える場所、静岡県富士市にやって来ました。






さわやか富士鷹岡店_e0292546_21382943.jpg






平日の11時半でしたが、入口で3組待ち。
10分ほどで案内されました。
これが週末だったらもっともっと並ぶんですよね〜。






さわやか富士鷹岡店_e0292546_21383010.jpg







入口入ったところからお肉のいい香り。
食欲をそそるわ〜!




今回はYouTube用にジュージューいってる所を動画を撮ろうと用意していたのですが、鉄板に焼かれた熱々のハンバーグを持って来てくれた途端バチバチ油が飛んで来るので、テーブルの上に置いてある紙でガードしなければならず、動画撮影ではありませんでした。






さわやか富士鷹岡店_e0292546_21383128.jpg






えええ〜?ちょっと待って〜!せめて写真も撮りたいのに〜!
あれよあれよという間に半分にカットして頂き、おすすめのオニオンソースをかけてもらいました。




あちゃ〜。
確かに・・・テーブルの上に置いてある紙の端っこに「ここを持って下さい」と書いてあり、紙の切れ端持って何するんだろう?って全く意味が分かりませんでした。
片方じゃなく紙の両端を持ち上げて服をガードしなさいって事だったんだよね〜。
(数年前にも来たのに、こんな肝心な事を覚えてなかったなんて〜)(T . T)




持って来てくれたハンバーグは、カットしてみると真っ赤っ赤でかなりレアなの。
私は鉄板が熱いうちに細かくカットして焼き目をつけた方が好き。






さわやか富士鷹岡店_e0292546_21383212.jpg






ご飯は小ライスにして、さっぱりしたコンソメスープ付き。






さわやか富士鷹岡店_e0292546_21391803.jpg






レアだけど肉肉しい、ハンバーグというよりまるで噛み応えのあるステーキみたい。
めっちゃお腹いっぱいになりました。
あああああ〜やっぱりさわやかのハンバーグは美味しかった〜!
今日もシ・ア・ワ・セ〜❤️




\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




さわやか 富士鷹岡店ファミレス / 入山瀬駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ファミレス | 入山瀬駅


by princesscinderell | 2021-11-26 22:00 | 静岡エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ