人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルコーヒー@3


夜遊び隊、夜カフェにGo!



\(^o^)/













カラフルコーヒー@3_e0292546_07504543.jpg







アロイプラザさんで美味しいタイ料理のディナーに舌鼓を打った3人は、まだまだ喋り足りなくて。
コーヒー飲みたいよね〜って話になり(アロイプラザさんではコーヒーがなかった為)




夜カフェってなかなかこんな遅くまでやってるとこないよね・・・。




あ!あった!カラフルやってる〜!
ってゆきわきちゃんがインスタで確認してくれました。







カラフルコーヒー@3_e0292546_07504654.jpg






約2年ぶりのカラフルコーヒーさん。
天井が前よりめっちゃたくさんのドライフラワーで埋め尽くされていました。




小物やアクセサリー、雑貨もいっぱいあって楽しめました。
初めて見たけど、イクラだらけになったキューピーさんとかあって楽しめました。
(その様子はYouTubeをご覧になって下さいね)




入口入った所でPayPayで先払い。
コーヒーかラテか選ぶのですが、私はラテ550円にしました。




4人がけのテーブル席に座り、しばしお喋りしているとやって来ました。ラテ!
ミルクがめいらくのミルクを使っているようなんですが、優しくフワ〜っとしていて甘くて美味しい。




こちらのショコラも芸術的!
これはみんなでシェアしましたが、ゆきわきちゃんが奢ってくれました。
ありがとう〜!





カラフルコーヒー@3_e0292546_07504722.jpg






23時半までいっぱいおしゃべりして超〜楽しかった。
マイケルさんのお話が楽しくて勉強になる。
又、行きたいな〜。




\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





カラフルコーヒーカフェ / 津新町駅津駅一身田駅
夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 津新町駅津駅一身田駅


by princesscinderell | 2021-12-04 08:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ