人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山商店 かき氷処@2


真冬でも美味しいかき氷を食べにGo!



\(^o^)/


青山商店 かき氷処@2_e0292546_21401300.jpg






津市のフェニックス通り沿いにあります、今年ニューオープンしたかき氷専門店の青山商店さん。
夏以来ですが、今はかき氷だけじゃなくて焼き芋屋さんもしていました。
お客さんからのリクエストが多くて、年がら年中かき氷することにしたそうです。
嬉しい〜!
そうよ、そうよ、そうでなくっちゃ〜!




冬の間はかき氷、お休みするお店が結構あるけど、絶対に私は年がら年中やったほうがいいと思うわ。
暖房ガンガンにかけてるし、余計美味しく頂けるのよ。
寒くない、絶対に大丈夫。






青山商店 かき氷処@2_e0292546_21401477.jpg






お芋も大好きなシンデレラ。
こんなのかき氷にしたら美味しいに決まっているでしょう?






青山商店 かき氷処@2_e0292546_21401529.jpg






ここのお店はミニサイズがあるのがいいですね。
だって何種類か違う種類も食べてみたくなるもんね。






青山商店 かき氷処@2_e0292546_21435561.jpg






安納芋のかき氷・・・もうイナバウアーしまくって卒倒しそうだった。
ミルクベースの氷に甘じょっぱい安納芋。
ごまのアクセントがまたいい。
焼き芋のトッピングもいい味出してるわ。






青山商店 かき氷処@2_e0292546_21435681.jpg






簡単に1杯目完食したので、2杯目はイチゴをお願いしました。






青山商店 かき氷処@2_e0292546_21435761.jpg







カウンターの1番奥の席が壁に面してて、ブルーの壁になってる所が1番映えるよって美香さんに教えてもらいました。
置いてみたら、確かに〜!
美香さんに久しぶりに会えて、色々ニューオープンのお店情報を教えてもらって助かりました。
また色々お店情報(内緒の駐車場の場所とか)教えてね。






青山商店 かき氷処@2_e0292546_21435827.jpg






美香さんは、丸ごといちごの(いちごそのまま)スムージー飲んでました。
もう、これからの時期いちごだよね〜!
かき氷のシロップも丸ごといちごって感じでした。
これだと絶対にミルク氷がまた合うんだよね〜。






青山商店 かき氷処@2_e0292546_21435911.jpg





今度はカボチャのかき氷も食べに行ってみたいな。
お店の専用駐車場はちょっと歩かないといけない場所にあるけど、ちゃんと駐車場に看板かかってるから間違える事もないでしょう。




前回と同様、めちゃめちゃ大雨の時に行ったので動画の撮影どころじゃなく・・・。
また近いうちに、よく晴れた日にYouTube用の撮影しに行きますね〜!
超絶MAXに美味しすぎて震えたわ〜!悶絶〜!





\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。






青山商店 かき氷処かき氷 / 津新町駅阿漕駅津駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:かき氷 | 津新町駅阿漕駅津駅


by princesscinderell | 2021-12-08 00:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ