人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O-edo+(大江戸プラス)


ずーっと行きたかった創作手毬寿司のお店にGo!




\(^o^)/


O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09222533.jpg






こちら越前市にあります超〜映えな、お花たっぷりの手毬寿司を頂けるお店です。





O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09222874.jpg







週末はいつも激混みなので、平日の11時に予約して行きました。






O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09223034.jpg






福井まで行く価値ある!
高速代かかっても絶対に行くべきお気に入りのお店です






O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09223473.jpg






入口入ったすぐはマフィンも販売しています。
帰りに買って帰ろうかと思いましたが、1個1個がめっちゃ大きくてお腹いっぱいになるので諦めました。





O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09223872.jpg






メニューはこんな感じ。






O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09231648.jpg







O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09231728.jpg







O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09231964.jpg






O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09232104.jpg







O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09232403.jpg







O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09241531.jpg







出来上がるまで結構な時間がかかるけど・・・待ってる間は店内の雑貨やアクセサリーなどを見て過ごせます。






O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09242049.jpg






だって見て下さい。
これですよ?
そりゃ手間暇かかっているはずですよ。
時間がかかるはずです。




食べるのがもったいない!
お客さん全員と言っていいくらい女性です(笑)
みんなバンバン写真撮ってます!
私も周りの人達同様キャキャー言いながらなかなか食べられない。
これはもう芸術としか言いようがない!






O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09242367.jpg





手前のハケでチョンチョンとお醤油を付けて頂きます。





O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09242718.jpg





和皿3500円と豆皿2000円を取ってシェアしました。





O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09243267.jpg





これもインスタで人気のラテアート。





O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09250648.jpg






紫芋ラテも美味しかったです。





O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09251012.jpg







福井に行ったら絶対に行ってみて下さいね。





O-edo+(大江戸プラス)_e0292546_09251435.jpg






かなりの時差投稿・・・ごめんなさい。
今度行ったらYouTubeも撮影絶対して来なきゃ。
(YouTube始める前に行ってるのでごめん)




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




O-edo+寿司 / 越前市その他)
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:寿司 | 越前市その他


by princesscinderell | 2020-11-27 22:00 | 福井エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ