人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生食パンとミニクロ処すみれ


めっちゃ美味しいミニクロワッサンを買いにGo!



\(^o^)/


生食パンとミニクロ処すみれ_e0292546_11210788.jpg






まつぶたさんのすぐ近くだったのに行ったことなかった松阪のすみれさん。
こちらのお隣のラーメンも食べてみたいんですよ〜。
でもこの日も並んでたし、時間がないのでテイクアウトだけはしたいとパン屋さんの方だけ訪問しました。





生食パンとミニクロ処すみれ_e0292546_11210977.jpg






店内はイートインスペースはなく、1〜2人が入ったら結構きついくらいの店内。






生食パンとミニクロ処すみれ_e0292546_11211098.jpg






焼き上がったばかりのキューブあん食パンもありましたが、ミニクロワッサン一択で!





生食パンとミニクロ処すみれ_e0292546_11211206.jpg






家に持って帰って来て(待てずに車の中で1個だけ食べたけど)これ。
マジでやばい!



なんなん?
めっちゃめちゃ美味しいんですけど〜?????





生食パンとミニクロ処すみれ_e0292546_11211381.jpg






何よ、もう〜!
すみれが作ったらラーメンもパンもなんでも美味しいって事〜?
えええええ〜?????凄すぎるわ〜!




って言いながら一人で全部あっという間に1箱平らげました。
(家族にやらないって言うね、意地悪な私)
これは止まらない美味しさでヤバい代物です。マジで。
めちゃめちゃ気に入ってしまいました。
マジで美味しい!マジでマジでマジでおっすすっめで〜す!




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




生食パンとミニクロ処 すみれパン / 松阪駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:パン | 松阪駅


by princesscinderell | 2021-10-24 21:30 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ