人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋一魂*移転後


吉野家の跡地に移転した麺屋一魂にGo!



\(^o^)/


麺屋一魂*移転後_e0292546_12024370.jpg






R23号線沿い三重大学病院前に移転した麺屋一魂さんのオープンしたばかりの頃、真夏の7月15日に行きました。
(移転したよって食べログに前の場所から登録し直すのがめんどくさくて今頃のレビューになってしまった。
誰か作ってくれたのね、ありがとう。
結構みんながもう口コミ書いてる・・・最近箱作るのサボり過ぎですね、すみません)





麺屋一魂*移転後_e0292546_12024453.jpg





行った時は満席で30分ほど暑いのに外で待ちました。
順番が回って来てカウンターに座り、隣の人も同じようにみんなエンマ頼んでました。





麺屋一魂*移転後_e0292546_12024645.jpg






エンマ味噌ラーメンってこれです。
激辛なのよ〜!




三重大生の男の子たちもかっれ〜!!!!って言いながら何回もお水お代わりしてました。
席に座って食券渡した時に、私も以前の記憶が全く飛んでて辛さはどうしますか?って聞かれて普通でって答えてしまっていたの。
普通でって普通じゃないって!
何で普通って言ってしまったんだろうと後から後悔しきり。





麺屋一魂*移転後_e0292546_12024769.jpg





ここは辛さが普通じゃないの。普通って言ったらダメよ。
麺は太麺で辛さがまたよく馴染んでるのよね〜。
痺れる辛さってどんなのか試してみたい人にはめっちゃおすすめです。





麺屋一魂*移転後_e0292546_12024875.jpg





辛いと言っても嫌な辛さじゃないから完食したけどね。
暑かったし、余計じわ〜っと汗が噴き出たけど何年かに1回はあの辛さ、試してみたくなるわ。
やみつきの人もいるぐらいだから並ぶんでしょう。
意外と私も大丈夫な方。
辛いの平気な人ならおっすすっめで〜す!




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




麺屋 一魂ラーメン / 江戸橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 江戸橋駅


by princesscinderell | 2021-07-15 23:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ