人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖とり金津新町総本店


コスパ最高で美味しい鳥焼を食べにGo!



\(^o^)/





元祖とり金津新町総本店_e0292546_22102030.jpg






鳥焼が食べたくなり食べログサーフィンしていると、食べログで仲良しの鉄道王さんのレビューに目が止まりました。
めっちゃコスパ良くってお腹いっぱいになる・・・ですって。
早速行ってみなくちゃ!





元祖とり金津新町総本店_e0292546_22102192.jpg






前からあったとり金さん。
津新町の線路沿いに移転していました。
もう本当に踏切の真横に。




駐車場は横に1時間200円のコインパーキングあります。
店内満席・・・予約しておいて良かった〜!
私の後に来た人、断られてたもんね。





元祖とり金津新町総本店_e0292546_22102349.jpg







元祖とり金津新町総本店_e0292546_22102448.jpg






元祖とり金津新町総本店_e0292546_22104371.jpg





元祖とり金津新町総本店_e0292546_22104486.jpg






見て下さい!この豊富なメニュー!
かしわ(もも)390円ですって〜!
本当にこんなに安くていいの〜?





元祖とり金津新町総本店_e0292546_22104609.jpg






元祖とり金津新町総本店_e0292546_22104892.jpg






3人で来たので烏龍茶とかジンジャーエールで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





元祖とり金津新町総本店_e0292546_22104903.jpg






鶏肉はかしわ390円、かわ430円、ハラミ480円を1つずつオーダー。
当店秘伝のタレがたっぷり染み込ませてあるので、焼いただけでめっちゃ味がする!
めちゃめちゃ美味しい〜!





元祖とり金津新町総本店_e0292546_22111328.jpg






鶏肉だけじゃなく牛上ホルモン650円と牛カルビ750円も頼みました。





元祖とり金津新町総本店_e0292546_22111413.jpg





だし巻き卵380円もめちゃめちゃ大きくってびっくり!





元祖とり金津新町総本店_e0292546_22111523.jpg






箸休めに冷やっこ280円とキムチ風きゅうり330円。





元祖とり金津新町総本店_e0292546_22111783.jpg






ご飯は中250円でもめっちゃ多い!





元祖とり金津新町総本店_e0292546_22111852.jpg






さあさあ、じゃんじゃん焼いていきましょう〜!






元祖とり金津新町総本店_e0292546_22113718.jpg






ホルモンめっちゃ甘くってめちゃめちゃ美味しかった!
イナバウアーしまくりっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




カルビはちょっと固かった(赤身が多いからだと思う)
かしわは柔らかくってふわっとしてて、かわも美味しい!
ハラミもベリベリグー!
鶏肉はバッチリだね。





元祖とり金津新町総本店_e0292546_22113870.jpg






最後お会計の時、駐車場利用してますか?と言われ、はいと言ったら300円負担してくれました。
えええ〜?めちゃめちゃコスパ良くないですか?すごい〜!
3人で5000円ぐらいだったのに駐車場代まで返してくれて、感謝感激〜!




美味しかったし、安かったし、あ〜れは大満足!最高最高最高〜!
めちゃめちゃこれからヘビロテしそう!
居酒屋系はガチャガチャうるさいのでYouTube向きではないなと思ったけど、あのコスパの良さと美味しさは動画に残しておくべきだったと反省。
今度は絶対に撮りに行く!超絶気に入っちゃった〜!





\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




元祖 とり金 津新町総本店居酒屋 / 津新町駅
夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:居酒屋 | 津新町駅


by princesscinderell | 2022-01-03 22:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ