人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヅコーヒー


300円でスペシャリティーコーヒーを飲みにGo!



\(^o^)/












ハヅコーヒー_e0292546_23450105.jpg






四日市市羽津中にありますハヅコーヒーさん。
昨年9月にニューオープンしてからずっと行きたいと思っていたコーヒー専門店さんです。
こちらのお店は駐車場が10台分ぐらいあるので停めやすくていいですね。





ハヅコーヒー_e0292546_23450332.jpg






食べログの口コミ見ていたら、ハンドドリップで淹れるスペシャリティーコーヒーが、なんでもどの種類でも300円だとか!
それは絶対に行ってみないと!とYouTubeの撮影に出かけました。





ハヅコーヒー_e0292546_23450496.jpg






ナチュラルテイストの店内は明るくて広くていい感じ。






ハヅコーヒー_e0292546_23450572.jpg






先に入口でオーダーしてから座ります。






ハヅコーヒー_e0292546_23450615.jpg






カップが選べるのですが、指定しなかったら1番右下の白いカップ&ソーサーにされてしまいます。
柄が全部可愛くて、ギリシャっぽいなって聞いたら、トルコ製だそうです。
場所的に近いわね(笑)





ハヅコーヒー_e0292546_23452905.jpg






ケーキも300円だったので、柚子のピール入りのチーズケーキかナッツがたくさん入ったチョコレートケーキか迷って。






ハヅコーヒー_e0292546_23453092.jpg






酸味が嫌いなので、深煎りのブレンドと合うチョコレートケーキをオーダーしました。






ハヅコーヒー_e0292546_23453267.jpg






深煎りと言ってもあんまり濃すぎて苦いのは嫌なのよと言いたい放題。
深煎りでも酸味がなくて、スッキリしているのがいいの。
と言ったら、そんなに苦くしないですよと希望通りに淹れてくれました。




えええええ〜?このレベルで300円?めっちゃすごい!
しかもチョコレートケーキもめちゃめちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ハヅコーヒー_e0292546_23453305.jpg






あまりにも1杯目が美味しかったので、カップを変えて今度は浅煎りにしてみました。
浅煎りもそんなに酸っぱくはないですよと言っていましたが、やっぱり酸味が少し後から来たので。
やっぱり深煎りでスッキリライトな感じに仕上げた方が好きでした。





ハヅコーヒー_e0292546_23453443.jpg






300円でカスタマイズ出来るスペシャリティーコーヒーなんて、ないですよね?
なんでこんなにお安いんでしょう?
雰囲気もいいし、接客態度もいいし、美味しいし・・・言う事ないんじゃないでしょうか?
四日市に行ったら是非是非、ハヅコーヒーさんでコスパ最高なスペシャリティーコーヒーと美味しいケーキでまったりしてみてはいかがでしょうか?
テイクアウトも可能なので、おっすすっめで〜す!




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




ハヅコーヒーコーヒー専門店 / 霞ケ浦駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:コーヒー専門店 | 霞ケ浦駅


by princesscinderell | 2022-01-13 00:00 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ