人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都寿司


はちきれそうになるお寿司のディナーにGo!



\(^o^)/













都寿司_e0292546_11124768.jpg





都寿司_e0292546_11124881.jpg






先日も食べログのオフ会をして来ました。
場所は久居にあります【都寿司】さん。




建て替え前の店舗の時に一度伺ったことがあるのですが、新しくなってからは初めてです。
先月同様今回も6人で予約しましたが、1Fの奥の個室を用意してもらっていました。





都寿司_e0292546_11124988.jpg





店内入ってすぐはテーブル席。





都寿司_e0292546_11125133.jpg





カウンターには水槽が・・・。





都寿司_e0292546_11125278.jpg





鮑とかエビとか、ここで青い網に入ってウニョウニョ動いているタコさん。
後から出して頂けましたよ〜!ウッヒョ〜!新鮮すぎる〜!





都寿司_e0292546_11132867.jpg






ちなみに2Fはこんな感じで大人数での宴会も可能。
駐車場もめっちゃ広いので安心で〜す!





都寿司_e0292546_11132952.jpg






メニューはこんな感じ。
この日は大将のおすすめ、おまかせコース税込3300円(2名様より利用可能)でお願いしておきました。





都寿司_e0292546_11133190.jpg






都寿司_e0292546_11133344.jpg





都寿司_e0292546_11133447.jpg






都寿司_e0292546_11141651.jpg






それでは見ていきましょう〜!





都寿司_e0292546_11141785.jpg






まずはポテトサラダ、あおさの天ぷら、お造り4種盛り(サーモン、マグロ、ブリ、イカ)、枝豆。





都寿司_e0292546_11150606.jpg






握り8貫(2種類の太巻き、サーモン、玉子、イカ、えび、マグロ、穴子)
ネタが大きい〜!
太巻以外のネタを私は全部食べたけど、他の女性陣はお寿司全部テイクアウトっていう方もいました。
パックをもらえるので残してしまうかも?って心配は無用!





都寿司_e0292546_11141988.jpg





手羽先、魚のフライ、貝





都寿司_e0292546_11142081.jpg





えびも大きい〜!美味しすぎる〜!





都寿司_e0292546_11142169.jpg




お鍋




都寿司_e0292546_11144538.jpg





ナマコの酢の物。




都寿司_e0292546_11144794.jpg





鯛の煮付け、めっちゃ美味しかった〜!これお代わりしたかったくらい味付け大好き!





都寿司_e0292546_11144873.jpg





先程のタコさん。あああああ〜!殺してしまったのね〜!
とか言いながら、ウニョウニョ動いている所を口の中に入れ、胃袋にダイブさせた私。
トドメ刺してるね〜、




都寿司_e0292546_11144998.jpg





3300円のコースで鮑までなんで出せるのだろう・・・コスパ良すぎです〜!
って言うか、絶対儲けないよね・・・凄すぎる!





都寿司_e0292546_11145006.jpg





ワカメたっぷりのお味噌汁。





都寿司_e0292546_11154960.jpg





テーブルに乗り切らないほど・・・みんなあまりの量に驚きっぱなし。
昔はこれになぜかケーキもあったけどね、今はありません。





都寿司_e0292546_11155092.jpg






コロナ禍でオフ会もしばし収まるまでまたお預けになっちゃったけど、春頃には再開できるかな?
今回もいっぱい楽しめました。
ありがとう〜!
恒例メンバーはケンチェとユッケ、もぐもぐ三重のお二人、津クイーンのあおいちゃんでした。





都寿司_e0292546_11155259.jpg




\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





都寿司寿司 / 桃園駅久居駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:寿司 | 桃園駅久居駅


by princesscinderell | 2022-01-18 00:00 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ