人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華バルSAISAI。


桑名で激辛麻婆豆腐のランチにGo!



\(^o^)/













中華バルSAISAI。_e0292546_09472420.jpg







桑名在住ののんちゃんも初めてのお店だ〜!って言ってましたが、こちらのお店。
意外と食べログで人気なんですよね。
丁度食べログで桑名で人気のランチをネットサーフィンしていてとりあえず行ってからメニューは決めるかと席だけネット予約できたし、人数分の杏仁豆腐がサービスで付くので予約の際は食べログで予約するのがおすすめです!






中華バルSAISAI。_e0292546_09472550.jpg






メニューはこんな感じでした。
ランチメニューの中から今日の日替わりが鶏のグリルと言われたので、脳天SHIBIRERU麻婆豆腐も興味津々!
でも辛いの苦手なのんちゃん・・・大丈夫かな?
やっぱりちょっとだけ食べたくてシェアする事にしました。




それと、当店人気No. 1って書いてあったので、ゲンコツ肉の黒酢豚も一緒にオーダー。






中華バルSAISAI。_e0292546_09472632.jpg






1100円のランチでも前菜4種類のプレート付き。
めっちゃお得じゃない?
テーブルの上いっぱいになる程お料理が来ちゃって、私達ったらどんだけ食べるの?





中華バルSAISAI。_e0292546_09472725.jpg






これよこれこれ〜!
やって来ました!
げんこつ肉の黒酢豚!





中華バルSAISAI。_e0292546_09472803.jpg





上のオレンジにカットしてあるのはにんじんで作った鶏でしょうか〜?
中身はお肉だけでなく、レンコンとか長芋とか色々入ってて。
黒酢豚って、このソース・・・美味しすぎる!




これだけ食べに再訪したいくらいめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃイナバウアーしまくってしまいました!
お〜いし〜!!!!コケコッコ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





中華バルSAISAI。_e0292546_09475548.jpg






そして・・・やって来たわ、麻婆豆腐が。
脳天痺れさせてもらおうじゃないの。
私きっと大丈夫よ、各地のスパイスカレーで鍛えてるから!
かなり辛いのも平気になって来てるのって思っていたけど・・・あかん。
一口二口食べて、全然平気平気って思っていたけど・・・あかん〜〜〜〜〜!!!!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




2人でシェアしたけど、お残ししてしまいました。
美味しいのに〜!悲しすぎる〜勿体なさすぎる〜!残念無念・・・。




4〜5人で来てシェアしたら良かったな。
2人ではきつかったわ・・・ふ〜。





中華バルSAISAI。_e0292546_09475726.jpg






この日のランチの鶏のグリル。
皮がパリッと中はふっくらと美味しいです〜!





中華バルSAISAI。_e0292546_09475809.jpg






ご飯とスープ付き。
スープも一口飲んだらパクチーが入ってて(少量でもすぐわかる)あ・・・これもあかん・・・。
何で中華でパクチー入れんの?え?入ってる?入っとるよ、飲んでみ。
ギャオ〜ンって二人とも半泣。





中華バルSAISAI。_e0292546_09480039.jpg





あ〜あ。
さあさあ、サービスで出して頂いた杏仁豆腐とルイボスティーで口をリセットしましょうか。





中華バルSAISAI。_e0292546_09481879.jpg





黒酢豚が美味しかったのでYouTubeもUPするけど、今後は私みたいに苦手な人は予約の際にパクチー入ってないですよね?って確認してから予約した方がいいと思うな。
麻婆豆腐にも痺れてみてね!
挑戦してみることをおすすめします!




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




中華バルSAISAI。中華料理 / 西桑名駅桑名駅益生駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:中華料理 | 西桑名駅桑名駅益生駅


by princesscinderell | 2022-01-26 23:30 | 桑名エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ