人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&kitchen Nano.(ナノ)@2


今日から始まったバレンタインパフェを食べにGo!



\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。















cafe&kitchen Nano.(ナノ)@2_e0292546_23413533.jpg






三重大学病院からすぐの場所にあるナノさんに久しぶりにパフェを食べに行きました。
2020年11月にオープンした時以来です。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)@2_e0292546_00194698.jpg






途中キキララちゃんと行こうと夜TELした時もあったけど、コロナ禍でやってなかったりして。
今日はタイミング良く美香さんにお誘い頂きYouTubeの撮影も兼ねてようやく行けました。





cafe&kitchen Nano.(ナノ)@2_e0292546_23413777.jpg






ソフトクリームのようなパフェが大人気でインスタ映えしまくりですよね。
しかも美味しいのに980円ってお値段も良心的!
いちごとピスタチオが美味しいし、下の方にはチョコブラウニーも入ってて。
下から上に上げて来てソフトクリームのような柔らかいアイスと混ぜるとめちゃめちゃ美味し〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






cafe&kitchen Nano.(ナノ)@2_e0292546_23413875.jpg






こちらのオーナー土田くんは、佐藤健似のイケメンだと有名で。
みんなが土田くん目当てにお店に行くほどなんですよね〜!




YouTubeでもイケメンぶりを発揮してもらおうとバッチリお顔写して来たのでお楽しみに!
リハーサルもするという徹底ぶりに笑った〜!
途中いちごが落ちてしまい、やり直したりしてね(爆笑)





cafe&kitchen Nano.(ナノ)@2_e0292546_23455996.jpg






楽しい撮影しながら、最後はサービスでホットコーヒーを頂けました。
撮影協力有難うございました〜!





cafe&kitchen Nano.(ナノ)@2_e0292546_23413950.jpg






こういったシンデレラさんのYouTubeに全面的に協力するよ〜っていうお店がもっともっと出て来てくれたら超〜嬉しいな〜!




今日はイケメン見ながら980円で美味しいパフェ食べれて、コーヒーはサービスして頂いて大満足でした〜!
有難うございました。
爆笑の渦だったYouTubeをみんなも是非是非、お楽しみに〜!





\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




Nano.カフェ / 江戸橋駅
昼総合点★★★★ 4.8

関連ランキング:カフェ | 江戸橋駅


by princesscinderell | 2022-02-01 23:30 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ