人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランタコス


先日久居にニューオープンしたタコス専門店にGo!




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。















最近ニューオープンするお店が目白押し!すごいのよ本当に!
コロナ禍なのにみんなパワーありすぎ!忙しいったらないわ(苦笑)





グランタコス_e0292546_00430966.jpg






さあ、では前回のNANO.さんに引き続き、今日もイケメンのいるお店第二弾。
はりきって行ってみましょう〜❤️






グランタコス_e0292546_23064933.jpg






津市久居持川町に1月29日にニューオープンしたタコス専門店です。
他はスナックなどが入っているテナントの一角。
駐車場は共同駐車場なので昼間は合計10台くらい停められます。






グランタコス_e0292546_23065034.jpg






店内もカレー色で食欲をそそるわ〜!インパクト大!いいねいいね!





グランタコス_e0292546_23065150.jpg






開店したばかりなのでお祝いのお花がたくさん。
YouTubeの撮影をさせて欲しいと言ったら、「あ。見ました、見ました。NANO.のツッチー(オーナーの土田くんの事)の映像」って言ってました。




え?ツッチーって、その言い方。知り合いなの?
イケメンってイケメン同士繋がってんだね。友達だったんだ〜へ〜!
って感心していると、「これ、ツッチ〜からのお祝いのお花です」って見せてもらいました。
本当だ・・・土田くんの名前があった(笑)





グランタコス_e0292546_23073950.jpg





メニューはこんな感じ。





グランタコス_e0292546_23074034.jpg





ツナ、チキン、ビーフの3種類とジンジャーエールをオーダー。
3つセットで頼むとドリンクが40円引きになるのでお得ですね。





グランタコス_e0292546_23074256.jpg






カナダ産のジンジャーエールで飲みやすいタイプ。





グランタコス_e0292546_23074309.jpg







タコスソースは追いソース(お代わりも)OK!
生地がとうもろこし粉を使用しているので少しカレー粉も混ぜてあるのか、生地自体にしっかり味がついてて美味しいです。
軽くて食べやすい。
これならテイクアウトも楽そう。





グランタコス_e0292546_23074410.jpg






イケメンで目の保養をしがてら、おしゃれで美味しいタコスのランチしに行ってみませんか?
(イケメンに弱い私)
バレンタインデーまではみんなもそうでしょ?
え?なになに?私はいつでもだって?あら、何で知ってるの?あはは。




マジで美味しいタコスだったので、おっすすっめで〜す!




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




グランタコスカフェ・喫茶(その他) / 久居駅南が丘駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 久居駅南が丘駅


by princesscinderell | 2022-02-05 22:00 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ