人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LANSEN(ランセン)@7


世界一大好きなランセンのビーフシチューを食べにGo!



\(^o^)/



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。













LANSEN(ランセン)@7_e0292546_23330049.jpg






津市安濃町にありますランセンさん。
のんちゃんがまだ行った事ないと言うので一緒にビーフシチューのランチしに行きました。




YouTubeも撮影しがてら、予約しておいたので窓側の席で明るく撮影できました。うれしー❤️





LANSEN(ランセン)@7_e0292546_23330181.jpg






サラダのきゅうり・・・これランセン切りってみんなが言ってるんですが、独特でしょう?
ドレッシングも美味しくて。
玉子スープで胃を少し温めてから熱々のビーフシチューを頂きます。
ご飯かパンか選べますが、私はご飯にしました。




熱々のビーフシチューの中には丸ごとのお芋と、小さく3つ丸にしてフライしたポテト、天ぷらにしたかぼちゃ、とろとろの牛肉が入ってて。
熱々なので舌を火傷しないように気を付けながら一口、口の中に入れた途端・・・一気に気分はHeaven〜!




はあああああああ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
って、のんちゃんと二人で一気に天国に飛んで行ってしまいました。
何回来ても飛んで行ける!




あああああ〜〜〜〜〜!!!!!
やっぱり!やっぱり!やっぱり!やっぱり!
ビーフシチューはランセンが1番だよ。
これ以上はないわ!




甘いシチューっていう人もいるけど、私にはこれがいいの。
甘いだけじゃないのよ、色々な野菜とフルーツも入れたコクが最高〜!
私にとっては世界一美味しいビーフシチューなんです!





LANSEN(ランセン)@7_e0292546_23330206.jpg





おしゃべりに夢中になっていたら、ママからサービスでアイスクリームを頂いてしまいました。
うわ〜❤️
ありがとうございます〜!





LANSEN(ランセン)@7_e0292546_23330374.jpg





感激しまくっていたのんちゃん。
どうぞまた桑名から高速乗ってここまでビーフシチューを食べてに来てね!




皆さんも、もしまだ味わった事がなかったら損してますよ。
この味を知らないなんて!
2600円ほどしますが絶対に満足して帰れます。
1日限定30食なので必ず予約する事をおすすめします。
もし売り切れてたらハンバーグもおすすめですけどね❤️
超絶MAXにおっすすっめで〜す!




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




Lansen西洋各国料理(その他) / 一身田駅
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 一身田駅


by princesscinderell | 2022-02-07 00:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ