1日だけのスパイスカレーを食べにGo!
\(^o^)/
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。

先日、三重大学病院の近くにあります、隠れ家的なピザのお店WEST GATEさんの中で1日だけスパイスカレーのお店が出店されることになりました。
インスタで仲良しの美香さんに予約してもらい、一緒にランチに行って来ました。
前に一人で来た時より、奥の席とか出来上がってました。
メニューはこんな感じ。

2人とも2種盛り1500円にして。

本日のカレーはバターブラウンカレー(海老のカレー)とポークビンダルー。
スパイス卵150円もプラスオン。

さあ頂きましょうと思ってふと見ると・・・パクチーが!
ぎゃお〜ん(泣)

速攻でパクチーは変えてもらいました。
ちょっとご飯に乗ってるだけでも匂いがついているので、全部乗せ直してもらいました。
すみませんね〜、わがままで。
本当にスパイスカレー大好き。
チキンビリヤニ美味しい!スパイス卵もベリベリグ〜!
ピンクのヨーグルト、これってご飯にかけるのかな?って二人で???だった。
でも酸っぱいご飯は嫌いだから、後でデザート的に食べて正解でした。

食後のドリンクはホットスパイスジンジャーにしました。
ドリンクはALL400円。

家でも毎日何倍も辛口のホットジンジャー飲んでるから大好き。
温まるのよね〜!
本格的なスパイスカレーで大満足!
ここでは間借りだったけど、今、ちゃんと場所は確保していてリノベーション中だそうです。
本オープンされたら、必ず伺いますね!
応援してます!がんばってくださいね〜❤️
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。
\(^o^)/