人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御菓子司 萬勝堂


まだまだならまちで食べログ活動にGo!



\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。






御菓子司 萬勝堂_e0292546_20395277.jpg






こちらのお店は近鉄奈良駅からもすぐの場所にあります。
前から気になっていたいちご大福。
めっちゃ可愛い〜!❤️これか〜!これね〜!
人気No.1って書いてある!やっぱり!さすが!
包み紙からもう、、、インスタ映えする!こ〜れは絶対に買って帰るわ!






御菓子司 萬勝堂_e0292546_20395357.jpg





そして・・・口コミ見ていて、ここのみたらし団子も狙っていたのよ。





御菓子司 萬勝堂_e0292546_20395537.jpg






1本120円。
お団子の大きさが 2つで通常の4つ分は絶対にある大きさ。
めっちゃ大きい〜!





御菓子司 萬勝堂_e0292546_20395683.jpg






奥の席でイートインさせて頂きました。
温かいお茶もセルフで頂けます。





御菓子司 萬勝堂_e0292546_20395876.jpg






めっちゃ柔らかくって美味しいみたらし団子でした。
みたらしのタレもちょうどいい甘さ。
好き好き好き〜!ってなった。





御菓子司 萬勝堂_e0292546_20401553.jpg






帰って来ていちご大福食べたけど、もっと買って来ればよかった。






御菓子司 萬勝堂_e0292546_19412301.jpg






中の餡子は白餡ではなくて普通につぶ餡で、めっちゃ美味しい〜!





御菓子司 萬勝堂_e0292546_19412404.jpg





また今度ここもテイクアウトで絶対に寄りたいお店にランクイン決定で〜す!





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





\(^o^)/



御菓子司 萬勝堂和菓子 / 近鉄奈良駅奈良駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:和菓子 | 近鉄奈良駅奈良駅


by princesscinderell | 2022-02-15 21:00 | 奈良エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ