人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高木珈琲店 高辻本店


京都で絶品のプリンを食べにGo!



\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





高木珈琲店 高辻本店_e0292546_23305964.jpg






マイブームの昔ながらのプリンを求めて、色々美味しいプリンを探しています。
この日は京都で前から狙っていた高木珈琲店さんに評判のプリンを食べに行きました。






高木珈琲店 高辻本店_e0292546_23310020.jpg






食べログで事前に口コミを読んでいて、店内では今時珍しく喫煙可との事なので、店内がもくもくじゃなかったらいいな〜と恐る恐る入ってみると、それほど吸っている感じはありませんでした。






高木珈琲店 高辻本店_e0292546_23310195.jpg





メニューはこんな感じ。





高木珈琲店 高辻本店_e0292546_23310370.jpg






高木珈琲店 高辻本店_e0292546_23310489.jpg





まずお目当てのプリンがこちら。





高木珈琲店 高辻本店_e0292546_23323158.jpg






ドリンクはバナナジュースをセットしました。






高木珈琲店 高辻本店_e0292546_23323246.jpg






クラシカルなプリンが美味し過ぎて美味し過ぎてお代わりしたかった程。
量もかなりあるし、甘さ控えめのカラメルソースがたっぷり。
美味しい生クリームとベストマッチで超絶感動しました。




横に座った人がタバコ吸い始めたので一目散に逃げましたけど、空いてる時を狙ってまた行ってみたいお店です。




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/




高木珈琲店 高辻本店喫茶店 / 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:喫茶店 | 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)


by princesscinderell | 2022-02-14 22:00 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ