人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンコビリー湖南店


ブロンコビリーにステーキを食べにGo!



\(^o^)/


ブロンコビリー湖南店_e0292546_00212572.jpg







最近ステーキが食べたくて食べたくて!
めっちゃ頭の中はステーキモードなの。




こちらはよく通る道沿いイオンタウン湖南の中にありますブロンコビリーさん。
がっつりリブロースステーキが人気No.1だって入ったすぐのショーケースの中で目立ってますね〜!







ブロンコビリー湖南店_e0292546_00212755.jpg







メニューはこんな感じ。
ヒレと迷ったけど、やっぱりイチオシのリブロースにするかな。






ブロンコビリー湖南店_e0292546_00212934.jpg






このメニュー見てたら通常が200gからみたいに書いてあるじゃん。
150gでも良かったんだけどね〜。





ブロンコビリー湖南店_e0292546_00213069.jpg






セルフでたくさんサラダバー取って来ました。






ブロンコビリー湖南店_e0292546_00213258.jpg






コーンスープも濃厚でめちゃめちゃ美味しい!
ここのコーンスープはめちゃめちゃ好き〜ってなった!






ブロンコビリー湖南店_e0292546_00215658.jpg







熱々の鉄板にのってやって来ました!
塩で食べるのがおすすめですとお店の人が言ってた通り、私も塩で食べた方が肉汁の旨味が余計伝わって好きでした。
ここのおすすめのソースもかけてみたけど、やっぱ塩が一番だわ。





ブロンコビリー湖南店_e0292546_00215830.jpg







でも200gは多かったな〜、最後は噛むのに疲れちゃったし、今度はヒレを頼んでみようかな。
珈琲やデザート、シャーベットもいただいてコスパ良し!
めちゃめちゃお腹いっぱいになりました。






ブロンコビリー湖南店_e0292546_00215949.jpg






満席満席で大人気でした。
やっぱコスパのいいお店は流行るんですね。
私の周りだけかもしれないけどブロンコビリーって別名ビロンコって言うの?初めて知りました(笑)
がっつりお肉モードの頭の中もめちゃめちゃ大満足でした〜!




\(^o^)/




ブロンコビリー 湖南店ファミレス / 三雲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ファミレス | 三雲駅


by princesscinderell | 2022-02-20 22:00 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ