人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむすび誉蔵(たかくら)@2




おむすび専門店でイートインしにGo!



\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。














おむすび誉蔵(たかくら)@2_e0292546_07410969.jpg






津市のバイパス沿いにありますおむすび専門店の誉蔵(たかくら)さん。
橋南中学校の、道挟んだ前にありますが、駐車場が2台分しかなく、ちょっと車の出し入れがしにくいのですが、以前来た時にテイクアウトしかしなかったので、今回はイートインしにやって来ました。





おむすび誉蔵(たかくら)@2_e0292546_07410314.jpg







入れ替わり立ち替わりお客さんがあれよあれよとやってくるので、なかなかYouTubeの撮影がうまくできません。
カウンターの一番奥に座り、こちらがメニューです。






おむすび誉蔵(たかくら)@2_e0292546_23352232.jpg






おむすび以外にも唐揚げやだし巻き玉子など、お弁当のおかずに良さそうなものも販売しています。






おむすび誉蔵(たかくら)@2_e0292546_23352317.jpg







店内はカウンターのみ。






おむすび誉蔵(たかくら)@2_e0292546_23352403.jpg






中の食材はこんな感じ。
ちゃんと手袋して作ってる作ってる〜!





おむすび誉蔵(たかくら)@2_e0292546_07470447.jpg






おむすびの量が一定になるように三角の入れ物に入れてご飯の量、均等にしてますね。





おむすび誉蔵(たかくら)@2_e0292546_07413135.jpg





パカって型を抜いてみたところね。





おむすび誉蔵(たかくら)@2_e0292546_07412642.jpg






なめこのお味噌汁120円と唐揚げ(3コで180円)とおむすびは、こんぶ180円とたらこクリームチーズ210円にしました。






おむすび誉蔵(たかくら)@2_e0292546_07411845.jpg





たらこ、みてみてみて〜!
たっぷり入ってるの。





おむすび誉蔵(たかくら)@2_e0292546_07412209.jpg






実食しているところはYouTube撮影して来たので、そちらをお楽しみに!




なんでおにぎりじゃなくおむすびって言うの?って聞いてみたけど、作っているところを見て納得!
ギュギュって握らないからおにぎりじゃないんだって。




なるほどね〜。
確かにフワッとしていて柔らかいの、コンビニのおにぎりとは全く違うわ〜!
海苔にもこだわりがあるので、できればイートインで出来立てを味わってみてね!
おっすすっめで〜す!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/




誉蔵おにぎり / 阿漕駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:おにぎり | 阿漕駅


by princesscinderell | 2022-03-16 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ