人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶日曜日


4月1日にニューオープンしたマフィン専門店にGo!




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。














喫茶日曜日_e0292546_19243348.jpg






津市安濃町内多にオープンしたマフィン専門店。
こちらのお店は津市白山町にありますカフェヒコさんの2号店です。
駐車場は第一、第二、第三とあり敷地が広いのでいいですね。




この日も美香さんと一緒に行きましたが、店内には3組しか入れないので長蛇の列。
美香さんが早めに行って並んでくれていたので助かりました。
ありがとうございます。





喫茶日曜日_e0292546_19243617.jpg






店内はこんな感じ。





喫茶日曜日_e0292546_19254030.jpg






入って右手はカフェスペースで古い机と椅子が置いてあって雰囲気いいですね。
広いしこれならソーシャルディスタンスばっちりで〜す!





喫茶日曜日_e0292546_19254247.jpg






みんな行ってからどのマフィンにするか決めるので時間がかかるのよね。
大体こんな値段設定なのでぜひ参考にして下さいね。





喫茶日曜日_e0292546_19243844.jpg







喫茶日曜日_e0292546_19244063.jpg






喫茶日曜日_e0292546_19244374.jpg






喫茶日曜日_e0292546_19250597.jpg







喫茶日曜日_e0292546_19250862.jpg







喫茶日曜日_e0292546_19251193.jpg







喫茶日曜日_e0292546_19251414.jpg







喫茶日曜日_e0292546_19251701.jpg







ドリンクメニューはこんな感じ。
私は酸味が嫌いなのでいつものブレンド589円にしました。






喫茶日曜日_e0292546_19275887.jpg







今回の新作だというマスカルポーネボロネーゼ453円。






喫茶日曜日_e0292546_19280107.jpg







美香さんは行く前からビーフカレーのマフィン(新作)432円にすると決めていて、それと日曜日のブレンド589円にしてました。





喫茶日曜日_e0292546_19280473.jpg







パウンドケーキ(プレーン・ざらめ)453円も半分下さって(優しいよね〜)ハーフ&ハーフにシェアして味わいました。





喫茶日曜日_e0292546_19280758.jpg






マフィン美味しかったけど、口の中の水分を全部持っていかれるタイプ。
私はしっとり系が好きだからこれはマフィンの好みが分かれる感じかな。
ビーフカレーのマフィンはカレーだけで食べたいくらい美味しかった。




パウンドケーキは表面固めで私にこのタイプは珍しく、これはこれでざらめの味がいい感じで固くても美味しいパウンドケーキなんだって思えました。




1個が大きいとそれだけでお腹いっぱいになってしまう。
たくさんの種類が食べたいからお友達と行ってシェアするのが正解かもね。
これから大混雑が予想されます。
しばらくは最低1時間は待つ覚悟で時間に余裕のある時、もしくは平日に行ったほうがいいかも。




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/




喫茶 日曜日カフェ / 一身田駅東一身田駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 一身田駅東一身田駅


by princesscinderell | 2022-04-01 12:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ