人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PISOLA 津藤方店


4月2日にnew openしたリゾート気分満載のイタリアンにGo!




\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。














PISOLA 津藤方店_e0292546_23322309.jpg






津市藤方の交差点、ステーキガストの跡地に本日ニューオープンしました!
前を通る度にいつオープンなのかと楽しみに待っていました。




この日はグランドオープンの為、お手伝いのスタッフさんがたくさん来ていて(しゃべり方が違う、おもいっきりの関西弁でしゃべられたので大阪から来た人だなってすぐ分かった)まあスタッフの多いこと、多いこと。




めっちゃニコニコで接客態度抜群ですね。
受付したけど12組待ち、携帯で順番が確認できます。




かなり待つかと思いきや、中はめっちゃ広いので回転率も高いのか、あっという間に案内されて。
1つ1つがベビーフェイスプラネットの真似かな?と思う半個室のような造り。




アラカルトで色々頼むより、食べ放題飲み放題(時間無制限)1人あたり2629円で頼むほうがドリンクバーも付いてるし断然お得です。
その代わりお残ししたらペナルティーありみたいな説明を受けた。





PISOLA 津藤方店_e0292546_22152984.jpg







まずは自分達でコンソメスープを取って来て、ポテトサラダとおすすめキッシュ。
追加料金がかかるものは頼まない。
メニューにおすすめマークが付いているものをチョイスしておけば初めてのお店では間違いないかな?と。




ピッツァはマルゲリータにしましたが、1枚ががっつり大きくて。
色々な種類のピッツアを食べたいならハーフ&ハーフとかしてくれたらいいけど、これ同じ種類を食べ続けるのは2人じゃ正直言ってキツい。
だって残したらダメなんでしょう?
めっちゃお腹いっぱいになる〜!





PISOLA 津藤方店_e0292546_22153134.jpg






ソーセージも美味しくて、季節のソーセージとハーブのソーセージを1本ずつ頼んでこれもナースなモコちゃんとシェアしました。





PISOLA 津藤方店_e0292546_22153203.jpg







モッツァレラのトマトソースのパスタが最高に美味しかった。
ちょっとピリ辛のトマトソースで、味がしっかり染み込んでいて麺はアルデンテで抜群の出来具合。
何?ちょっと。
マジで美味しいんですけど〜。




パスタお代わりしたいよね。
なんならさ、ピッツアをハーフでいいからパスタを違う味で2種類食べられるほうがいいよね〜。
(食べ放題だからお腹の許容範囲が大きいなら別に気にせず何杯も別のパスタを追加注文したらいいだけの話なんだけどさ)
一応ハートはチキンじゃん?お残ししたら言われるよね・・・って言うのが頭をよぎるから全部頼みきったものを食べ終わるまで怖くて追加注文できない。





PISOLA 津藤方店_e0292546_22153471.jpg






こちらの店名にリゾットってついてるぐらいだから、当然おすすめのリゾットも頼むわよね。
これはカルボナーラのリゾット。




お米の立ち具合とか最高に美味しいコショウが効いてるリゾットでした。





PISOLA 津藤方店_e0292546_22184308.jpg







食後のデザートはほとんどが追加料金を払わないといけなかったので、基本料金内のアイスクリームにしておきました。
紅茶も種類が多く、今日はオーソドックスにダージリンにしておきました。




とにかく食べ放題にしてはレベルの高いイタリアンだったな〜。
これはまたしばらく激混みの日が続きそう。
最近ジャンジャン新しいお店がオープンしていて、すごいパワー。







PISOLA 津藤方店_e0292546_22184509.jpg







入口で偶然フォロワーさん(ヨウコちゃん)と美香さんに遭遇。
2人はここでお腹いっぱいになったのにまだプリンやらテイクアウトのお店に今から行くようです。
(その胃の大きさに脱帽)





PISOLA 津藤方店_e0292546_22184756.jpg






インスタやってるみんなは、話題のお店のニューオープンには必ず来てるね。
まだまだ続々とニューオープンのお店のレビューしていきますね。
ここはその中でもめちゃめちゃおっすすっめで〜す!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/




PISOLA 津藤方店イタリアン / 南が丘駅阿漕駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:イタリアン | 南が丘駅阿漕駅


by princesscinderell | 2022-04-03 00:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ