人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーかぶー


津駅前に出来たかき氷専門店にGo!



\(^o^)/


ぴーかぶー_e0292546_19500827.jpg







12月にアロイプラザさんにYouTubeの撮影しに行ったばかりだと思っていたのに、いつの間にか、かき氷専門店に代わっていました。
ここは駐車場がないので、アスト津の駐車場に停めて歩いて来ました。
駐車料金30分は無料だけど最終的にお支払いしたのは30分経ってたんですね、100円かかりました。




メニューはこちら。全て税込です。





ぴーかぶー_e0292546_19501151.jpg






2Fと3Fとあるけど、電車が通るのを眺められるので3Fにしました。
めっちゃ急な階段を上らなくてはならないので気をつけてね。




夕方5時半ぐらいに行ったので、夕日が差し込みいい感じ。
もうすぐ45分になったらヒノトリが発車するからシャッターチャンスも狙ってたわけ。
関係ない話だけど・・・毎朝8時47分に東古河の高架下を車でくぐるように狙ってるの。
そしたらヒノトリに会えるからね。
出勤途中で会えた日はいい事があるんだよね。
ちょっとタイミング悪かったり渋滞で1分とか30秒とか遅れただけで見えないとその日一日がっかりなわけよ。
朝からヒノトリで縁起担いでるの。
意外な一面があるでしょ?おほほ。





ぴーかぶー_e0292546_19501486.jpg






お茶はセルフで温かいお茶がいただけます。





ぴーかぶー_e0292546_19501792.jpg







いちごミルク900円にしました。






ぴーかぶー_e0292546_19502017.jpg






たっぷりなシロップ。
一口入れただけで柔らかいかき氷にめちゃめちゃ感動!美味しい〜!ってなった。





ぴーかぶー_e0292546_19521815.jpg






けど・・・・けど・・・・。



2cmだけだった、その感動。





ぴーかぶー_e0292546_19522212.jpg





掘っても掘っても白いかき氷だけで、味変なし。
下にうっすらシロップらしきものが入ってたけど、大きいのに味のないかき氷はちょっとどうなんでしょう?
もうこれ以上のコメントは控えておきましょう。




m(_ _)m




かき氷・ぴーかぶーかき氷 / 津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:かき氷 | 津駅


by princesscinderell | 2022-04-07 20:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ