人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンワークペコリーノ@移転後


移転したキッチンワークペコリーノにGo!



\(^o^)/





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。














キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14292576.jpg







2022年4月11日(月)に四天王寺会館から移転したキッチンワークペコリーノさんのグランドオープンに美香さんとランチしに行って来ました。






キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14292991.jpg





伊勢街道沿いですので、正面に駐車場はありません。
お店の横をすぐ曲がって奥に入っていくと第一、第二と駐車場はありますが、乗り合わせで行った方が良さそうです。





キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14293285.jpg




この奥へと入る↓




キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14293421.jpg






店内はめっちゃ広い空間で天井も高い!開放感抜群です!





キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14293898.jpg







キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14303251.jpg






開店祝いのお花が続々と届いていました。





キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14303536.jpg






このソファ席かっこいい。





キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14303821.jpg






奥は明るい席になってます。
インスタ映えさせるには明るい方がベター。





キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14304136.jpg






店内に入ったすぐ正面には美味しそうなケーキのショーケースが。





キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14304565.jpg






今日は天気も良かったので、外のテラス席にしました。
もう風もなくって気持ちいい〜!





キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14312266.jpg






ワンちゃん連れでもテラス席ならOK!
他のお客さんが連れてた、めっちゃ大人しいニコちゃん(5歳)が寄って来たので抱っこさせてもらいました。




あら。私が好きなの?抱っこ?いいわよ。
あったかくって抱いてていい匂い(昨日トリミングしたばかりなんだって)
私も気持ちよかったわ〜。
「このままシンデレラさんちの子になる?」とニコちゃんに耳元で誘惑しながら。




あああああ、ダメダメダメ・・・よその子なのよ。
うちには3匹も大暴れ中のニャンコがいるというのに無理無理無理。
走りまくって飛び回って、エンドレスに毎日大運動会開催中だから、こんな大人しいニコちゃんを連れてはいけないわ。
って言うか・・・そもそもそれって誘拐だから無理に決まってるじゃ〜ん(笑)






キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14312550.jpg






メニューはこんな感じ。






キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14312816.jpg






キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14313096.jpg







キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14313236.jpg







2人とも木箱のお膳1800円(税込)にしました。






キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14324504.jpg






メインはチキンのタレかつで、めっちゃ甘辛いタレがしみしみでイナバウアーしまくり。
美味しいのなんのって!
ご飯も美味しいご飯だったし、あ〜れはやばかったわ。





キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14324713.jpg






その日の仕入によっておかず類は変わります。





キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14325056.jpg






光の影になっててごめん。
チキンのタレかつってこれね。
めっちゃ大きいチキンが2つも入っててお腹いっぱい大満足。





キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14325213.jpg






メインはチキンが無理な人だったらどうするんだろう?
みんなは行ったら、メニューにメインが何か書いてないから必ず聞く方がいいと思います。





キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14325550.jpg






食後にドリンク紅茶200円とクレームブリュレ200円を追加しました。





キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14334448.jpg






ガッツリはいらないから、デザートってこのくらいでいいのよね。
パリパリって音がして美味しいカラメルでした。





キッチンワークペコリーノ@移転後_e0292546_14334825.jpg






今日のランチは税込1人2200円でした。
ここはこれから超絶流行ること間違いなしです。




とにかく店内広いし、雰囲気が最高。
味も文句なし、ペット連れOKときたら流行らないはずがありませんね。
津市でこの春一番の映えスポットの誕生。
是非是非予約して木箱のお膳のランチをお試しあれ!




当然YouTubeも誰もいない店内の撮影をOKしてもらえたので、バッチリ撮影して来ました。
速攻で編集してもらうからお楽しみにね〜!
(撮るのもしゃべりも自分1人だけど編集はプロに頼んでいます)




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。






\(^o^)/




キッチン ワーク ペコリーノカフェ / 阿漕駅
昼総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:カフェ | 阿漕駅


by princesscinderell | 2022-04-11 15:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ