人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーピギーバンクス


大門にあるバーボンとブルース専門の大人の男が集うバーに〆パフェを食べにGo!



\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





バーピギーバンクス_e0292546_23352847.jpg





この日は夜21時過ぎから久しぶりに、お友達と2人で大門に夜遊びしに行きました。





バーピギーバンクス_e0292546_23571270.jpeg







と言いますのも・・・ゆきわきちゃんがこちらの常連さんで。
先日インスタで美味しそうないちごのパフェを食べてたんですよ。
前々からずっと行きたい行きたいと狙っていたのですが、夜しかやってないお店は私にはかなりハードルが高い。
(みんな誤解しているけど、基本、夜はホットヨガに行く以外は出歩かないタイプなので)






バーピギーバンクス_e0292546_14453160.jpg








カウンターのみの店内。
壁一面にぎっしりお酒がずらり・・・すっご〜い!
お酒は全く詳しくないので全然分かりませんが・・・バーボン好きの方には堪らないでしょうね。




チャージも取らないと聞いたけど、車だからアルコール飲めないし・・・本当にパフェとコーヒーだけでもいいですか?と先に座る前にお聞きしてカウンターに着席(明朗会計か確認)
そもそも女2人でバーに行くなんて相当な勇気がいるのよ。分かる?ここは夜の大門よ(飲み屋街)
初めてのお店だし、ぼったくられたら怖いでしょう〜?(すごい偏見)






バーピギーバンクス_e0292546_14452915.jpg







デザートメニューをよく見て!
濃厚なめらかプリンもあったけど、ストロベリーパフェ1200円がどうしても食べたくて。
あった!あれだ!と・・・迷わずオーダー!




これですこれこれ!見てよこれ〜!!!!!
超絶映えると思わない?
バーで出されるパフェにしてはレベル高過ぎだと思わない?(勝手な偏見)
2000円とか取られても文句言えないよな・・・って感じだけど正真正銘1200円だけでした。






バーピギーバンクス_e0292546_14453160.jpg





お友達はしっとりチーズケーキのプレート1000円にしてました。





バーピギーバンクス_e0292546_14453277.jpg





カラフルコーヒーさんの豆を使用しているとの事で美味しいコーヒー500円もブラックで頂きました。





バーピギーバンクス_e0292546_14453329.jpg






今回飲まなかったけど、お酒のメニューも一応載せておくわね。
みんなは代行頼んで来たらいいと思うわ。





バーピギーバンクス_e0292546_14462569.jpg






バーピギーバンクス_e0292546_14462635.jpg






バーピギーバンクス_e0292546_14462700.jpg






バーピギーバンクス_e0292546_14462838.jpg






バーピギーバンクス_e0292546_14463012.jpg






渋いマスターは矢沢永吉の大ファンで薬師丸ひろ子も大好きらしい。
セーラー服と機関銃・・・私も大昔、見に行ったわと昔話に花が咲き。





バーピギーバンクス_e0292546_14470868.jpg






1人で静かにバーボンを飲みにくる男性が多い中、私みたいにそんなの気にしないでバーで〆パフェを食べに行ってみてね!
〆パフェって意味わかる?札幌じゃ〆にラーメンじゃなくって〆にパフェを食べるのが普通なの。
ここは北海道じゃないけど・・・津市でも〆パフェ、流行らせたら大門ももっと若い子で賑わうと思うんだけどな〜!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





\(^o^)/



バー ピギーバンクスバー / 津新町駅津駅阿漕駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:バー | 津新町駅津駅阿漕駅


by princesscinderell | 2022-04-19 00:00 | 飲み屋系

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ