人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchen Sangria(キッチン サングリア)@移転後


キッチンサングリアが移転オープン!



\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





kitchen Sangria(キッチン サングリア)@移転後_e0292546_07163384.jpg






津市の教育文化会館1Fに前はさくら情緒食堂さんでしたが、4月11日よりキッチンサングリアさんが、こちらに移転オープンされました。






kitchen Sangria(キッチン サングリア)@移転後_e0292546_07163600.jpg






看板はまださくら情緒食堂と残っているので、どういう事なのか伺うと・・・?
壁に張り付いてる看板を取り外すのにすごくお金がかかるらしく、そのまま残してあるそうです。
経営者は全く変わったので、さくら情緒食堂さんはもう全く関係ないという事でした。





kitchen Sangria(キッチン サングリア)@移転後_e0292546_07163844.jpg






お昼のみの営業で、メニューはこんな感じ。
すでにみなさんご存知のようで、満席満席で大盛況(私も出遅れたわね・・・)
この日は早めに行ったので、なんとか数量限定の松花堂御膳1200円(税込)1ドリンク付きをオーダーする事ができました。





kitchen Sangria(キッチン サングリア)@移転後_e0292546_07164028.jpg






これで1200円って、コスパ良過ぎでしょう?すごくないですか?
きゃおきゃおきゃお〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





kitchen Sangria(キッチン サングリア)@移転後_e0292546_07164358.jpg






エビフライもぷりっぷりでカラッと揚がってて美味しいです。





kitchen Sangria(キッチン サングリア)@移転後_e0292546_07170048.jpg







揚げ出し豆腐の下は大根になってて、お味噌のタレが美味しいです。
もうこれ新しい発想だったわ、揚げ出し豆腐でこの見た目。
デミグラスソースのかかったお肉かと思っちゃった。





kitchen Sangria(キッチン サングリア)@移転後_e0292546_07170335.jpg





お刺身も茶碗蒸しも美味しくてボリューム満点。





kitchen Sangria(キッチン サングリア)@移転後_e0292546_07170697.jpg






パンナコッタのようなフルーツ入りミルク寒天?のデザート付き。





kitchen Sangria(キッチン サングリア)@移転後_e0292546_07170885.jpg






1ドリンクなので、みんなフリードリンクと間違えないでね。
これはカフェモカを頂きました。
美味しかった〜!





kitchen Sangria(キッチン サングリア)@移転後_e0292546_07171105.jpg






移転前のお店も大好きだったけど、駐車場が縦列駐車しなきゃいけなかったので遠のいていましたが、食べログ始めた頃は本当に毎週通っていたほど大好きなお店でした。




これからはもっと利用しやすくなって雰囲気も良くなって広くなって文句なし。
とにかく美味しくてコスパ最高なので、爆発的に流行る事間違いなしです!
ぜひぜひ行ってみてね!超〜絶MAXにおっすすっめで〜す!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/



kitchen Sangria洋食 / 津駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:洋食 | 津駅


by princesscinderell | 2022-05-02 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ