人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花美(はなび)


江戸橋駅前に出来た焼肉屋さんのランチにGo!



\(^o^)/



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




花美(はなび)_e0292546_13400544.jpg







しょっちゅう通っている道なのに、お昼もやってると知らなくて。
焼肉屋さんなら夜だけだろうな〜、また今度行かなくっちゃ〜ってのんびり構えていました。






花美(はなび)_e0292546_13400662.jpg






お昼もお得な焼肉ランチがあると知り、早速訪問してみました。






花美(はなび)_e0292546_13400714.jpg







前は立ち飲み居酒屋せんべろさんでした。
食べログで予約可能ってなっていたので電話してみると、隣のカレー屋さんと電話番号が同じで「カレーの方ですか?焼肉の方ですか?」と聞かれました。
「今から15分くらいで焼肉の方に行きます」と予約したのはいいけど「お名前は?」と聞かれず、「お待ちしています」との返事。
あれ?私の名前聞かれなかったけど大丈夫だったのかな?まだオープン間もないからお昼に予約する人って、あんまりいないのかも?と行ってみる事に。






花美(はなび)_e0292546_13400925.jpg






行ってみると名前を告げなくてもさっきの電話の人だと分かったみたいで、奥に通されました。
1つ1つ簾を降ろすと半個室のようになるので、隣の人の目を気にしなくて良いのがいいですね。






花美(はなび)_e0292546_13401010.jpg






今の時間帯は夜のメニューではなく、こちらのランチメニューになりますとの事。





花美(はなび)_e0292546_13553995.jpg







花美(はなび)_e0292546_13404656.jpg







花美(はなび)_e0292546_13404703.jpg






そこで店主いちおしメニューと書いてある和牛カルビセット1265円(税込)をオーダー。






花美(はなび)_e0292546_13404970.jpg







カルビがキャベツと共に六枚。
鉄板の上で焼かれてやって来ました。
とにかく自家製のタレが美味しい。
女性は量的にこれ位で十分だよね。
ご飯のお代わりも110円で可能ってメニューに書いてありました。






花美(はなび)_e0292546_13405080.jpg






カクテキ(大根のキムチ)、ナムル、チヂミ。
結構お腹いっぱいになりました、これでこのお値段ならお昼は本当にお得だな〜。





花美(はなび)_e0292546_13410161.jpg






この時たまたま龍輝社長がいらして、久しぶりの再会。
あ〜、やっぱ、ここのお店、龍輝社長が経営してるお店だったんだ〜。




前のせんべろさんの時とは経営者が全く変わってしまったのかと思ったけど、電話した時、隣のカレー屋さんと電話暗号が同じって言われたから「あ!じゃあ絶対オーナーさんは今度も同じだな」って確信してたわ(笑)
若手のイケメン敏腕社長さんだからね(何店舗も日本と上海に飲食店を経営されています)どんどん新しいお店を作っていくから本当にすごい。





花美(はなび)_e0292546_13410208.jpg







立ち飲み居酒屋さんより、座って落ち着いて食べれる焼肉屋さんにした方が絶対流行ると思うわ。
個室っぽくなってるからソーシャルディスタンスもこれで保てるしね。




焼肉屋さんって匂いが付くからスーツの時には行けないし(ファブリーズしたらいいだけじゃんって思うかもしれないけど、私はイヤなのよ)
休みの日のお昼を狙って行ったけど別にそこまで気にする事なかったわ。
先に調理場で鉄板にのせて焼いてから運んで来てくれるので服や髪に匂いが付く事もなく、熱々で美味しい焼肉ランチが出来ました。
また夜にがっつり焼肉食べに行きますね〜!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/



花美韓国料理 / 江戸橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:韓国料理 | 江戸橋駅


by princesscinderell | 2022-05-04 14:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ