人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火うなぎバカ一代目 門や(カドヤ)


新しく出来たうなぎ屋さんにGo!



\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。






炭火うなぎバカ一代目 門や(カドヤ)_e0292546_23342685.jpg






ここは津新町通りにあります、リーガルシューズの斜め前、カフェククーさんの隣。
前は居酒屋たかやがあった場所に居抜きで、うなぎ屋さんが出来ました。






炭火うなぎバカ一代目 門や(カドヤ)_e0292546_23343320.jpg






今はまだ5月16日に新しくオープンしたばかりで、朝11時からジャンジャンお客さんが来るそうですが、13時過ぎに行くと2人で貸切でした。
今日は会社のヤッカ先輩と2人で行きました。
この辺りは駐車場がないので、近隣のコインパーキングに停めるかあそこに(ここには書けないけど)停めて歩いてくるかしないと、工夫が必要ですね。






炭火うなぎバカ一代目 門や(カドヤ)_e0292546_23344098.jpg






津新町道路に面して、カウンター席のようになっているので、夜はここで食べたり飲んだり出来るの?と伺うと、テイクアウトのうなぎを渡すため用で、ここで食べれるわけじゃないみたいです。





炭火うなぎバカ一代目 門や(カドヤ)_e0292546_23344646.jpg





中はピンクの壁で、全部個室のような作りになってました。
ちょっと席数の多いお部屋もありましたので、そちらはYouTubeをご確認下さいね。





炭火うなぎバカ一代目 門や(カドヤ)_e0292546_23345129.jpg





メニューがこちら。





炭火うなぎバカ一代目 門や(カドヤ)_e0292546_23353172.jpg






お寿司屋さんで出てくるような大きなお湯呑み。





炭火うなぎバカ一代目 門や(カドヤ)_e0292546_23353647.jpg





ヤッカ先輩と2人共うな丼の上盛(4切)2145円(税込)にしました。





炭火うなぎバカ一代目 門や(カドヤ)_e0292546_23354177.jpg






皮がパリッとしてて好き❤️
下のご飯にもしっかりタレがかかってて、甘めのタレで好きな味。






炭火うなぎバカ一代目 門や(カドヤ)_e0292546_23354675.jpg






お吸い物はキモは入ってなかったので、キモを追加だと110円かかるようでした。
私はキモが嫌いなので入ってない方がいい。





炭火うなぎバカ一代目 門や(カドヤ)_e0292546_23355212.jpg






激戦区の津市によくぞ新しくオープンしてくれました。
こんなに美味しかったら、これからジャンジャン流行るでしょうね。
YouTubeもバッチリ撮影してきたのでお楽しみに!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





\(^o^)/




炭火うなぎバカ一代目・門やうなぎ / 津新町駅
昼総合点★★★★ 4.0







関連ランキング:うなぎ | 津新町駅


by princesscinderell | 2022-05-21 00:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ