人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Prego


大好きなプレーゴの中に新しくオープンしたCafe PregoにGo!



\(^o^)/



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。














Cafe Prego_e0292546_02591408.jpg






しばらくずっと改装工事していて、いつ完成かな〜って思っていたプレーゴが5月14日にリニューアルオープンしていました。






Cafe Prego_e0292546_02592096.jpg






前はイタリアンっぽい外観でしたが、今度はモダンなモノトーンになって高級感が増しましたね。







Cafe Prego_e0292546_02592546.jpg






前と変わった点は、アイドルタイムにカフェが出来たという事でワンちゃん連れのお友達と行ってみました。
テラス席がワンちゃんOKの席になっていて、ちゃんとリードフックも作ってありました。





Cafe Prego_e0292546_03002173.jpg






14時半からのメニューはこんな感じ。






Cafe Prego_e0292546_02583851.jpg





リコッタチーズのパンケーキがおすすめらしく。
以前松阪店で人気だったようなのですが、松阪店は閉店して、その後封印されていたリコッタチーズのパンケーキの復活って事みたいです。
お客様からの要望が多かったそうですよ・・・へえええ〜❤️





Cafe Prego_e0292546_02584335.jpg






14時半に行ったので、ちょっとランチを食べそびれていて。
小腹がすいた時用に生ハムたっぷりのパニーニが美味しかったです。
特筆すべきはこのバゲット、米粉で作ってあるのでサクサクでしかも柔らかかった!



私、引きちぎらなくてはならないほど硬いバゲット嫌いなのよね。
でもこの柔らかさだったらめちゃめちゃおすすめです!





Cafe Prego_e0292546_02584859.jpg





そしてパンケーキは3種類。





Cafe Prego_e0292546_03005559.jpg






まずはメープルシロップ&バナナのキャラメリゼ
ドリンクとセットで2000円(単品で1600円)






Cafe Prego_e0292546_03010008.jpg






こちらはヌテラクリーム
世界で最も愛されているイタリアのヘーゼルナッツスプレッド【ヌテラ】をなめらかなクリームにしてリコッタパンケーキと合わせてあります。
こちらもドリンクとセットで2000円(単品だと1600円)






Cafe Prego_e0292546_03010530.jpg






見た目も爽やかなピスタチオクリーム。
クリームだけじゃなくピスタチオの粒々がアクセントになってて美味しい〜!
これもドリンクとセットで2000円(単品は1600円)




3人で行ったので3種類を1人1枚ずつ頂きました。(要は全部の種類を食べてみたってわけ)
お皿は大きいけど、パンケーキの1枚1枚がそれほど大きい訳ではないので全部しっかり食べ切れるサイズ。
軽めの生地で生クリームも美味しくて、くどくないのがいい。






Cafe Prego_e0292546_03011090.jpg






あと、これも美味しかったカンノーリ。
イタリアの伝統菓子カンノーリにヌテラクリームとピスタチオクリームが入ってて。
1本だけだと450円、2本で800円。
サクサクの生地で美味しかった〜!





Cafe Prego_e0292546_03011574.jpg







今までやってなかったアイドルタイムにカフェが利用できるようになったし、お天気のいい日はテラス席でお茶するのがめちゃめちゃ都会っぽくてオシャレじゃない?




レストランとは電話番号も別なので、別形態のお店って感じなんだって〜。
そっか、新しくプレーゴの中にカフェが誕生したってわけね。
こ〜れはますます利用頻度が高くなっちゃうわね。
是非是非行ってみてね!
超〜おっすすっめで〜す!



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/



Cafe Pregoカフェ / 津新町駅阿漕駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 津新町駅阿漕駅


by princesscinderell | 2022-06-02 00:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ