人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの北海道にGo!


1泊2日の弾丸で北海道にGo!



\(^o^)/



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





久しぶりの北海道にGo!_e0292546_07330286.jpg






6月8、9日と1泊2日の弾丸で札幌と小樽に行って来ました。
毎日バタバタしてて、なかなかブログの更新が出来なくてごめんね。
出かけすぎてて書いてる暇がないっていうね・・・。
休みになったらまとめてガーっと書くからね。
(写真だけでよかったら毎日何してるか、速報はインスタでご覧下さい)






久しぶりの北海道にGo!_e0292546_07330766.jpg






朝早いANAで行くのですが、いつもの通りなぎさまちから船でセントレアに行けばいいやと思っていたら、今は朝早くとか夜遅くとかの船が出てなくて焦った〜!




近鉄→名鉄と乗り継ぎ、約2時間ぐらいかかってようやくセントレアに到着。
船だったら45分で着くのにね〜!めっちゃ遠回り。
でも今回、船より電車の方が安いって分かっちゃった。
時間かかってもいいなら電車で来たほうがお得かも。




到着したら、もうすでにお腹空いてて。
2Fに上がってお気に入りのフレッシュネスバーガーでホットドッグのモーニングセット700円を頂きます。






久しぶりの北海道にGo!_e0292546_07331157.jpg





コーヒーもマグカップに入っててたっぷり。





久しぶりの北海道にGo!_e0292546_07331632.jpg






たっぷりケチャップとマスタードをつけてガブリ。
美味しい〜!
スタバもあるけど、私はいつもここが多いかな〜。




アビステの服も帰りに買おうっていつも覗いてたけど、今回アビステがなくなって、コメダに代わっててぎゃお〜ん。
そうか〜、入れ替わりが激しいっていうか・・・私がセントレアに来るのが久しぶりすぎたのか。





久しぶりの北海道にGo!_e0292546_07340385.jpg






でも、もうさ〜、テンションやばい〜!飛行機に乗るだけでワクワクする〜!
子供みたいにはしゃいじゃって、テンション上がる〜!





久しぶりの北海道にGo!_e0292546_07340717.jpg





一番窓側だったので、ラッキーな事に向こうに富士山が見えた。
インスタでは望遠にして、動画撮ってあるから良かったら見てね。





久しぶりの北海道にGo!_e0292546_07361449.jpg






ドリンクサービスがあるけど、いつもホットのコンソメスープにしています。
上空に上がると寒いんだもん。
鬼滅の刃のカップで頂きます。
コロナ禍でドリンクサービスもないのかと思ってたから、嬉しかった。





久しぶりの北海道にGo!_e0292546_07361961.jpg





この辺は東北。
東北っていまだに一回も行った事ないんだよね。





久しぶりの北海道にGo!_e0292546_07341247.jpg




八甲田山とかまだ雪が残ってました。




久しぶりの北海道にGo!_e0292546_07341673.jpg




青森の先っちょも見えて。




久しぶりの北海道にGo!_e0292546_07342151.jpg






あっという間に1時間半ぐらいで千歳空港に到着しました。
しばらく北海道編、続きま〜す。



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/





by princesscinderell | 2022-06-08 12:00 | 国内旅行

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ