人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレーlavi(ラビ)新千歳空港店


千歳空港に着いたらスープカレーのランチにGo!



\(^o^)/



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





スープカレーlavi(ラビ)新千歳空港店_e0292546_22235342.jpg






団体行動の為、バスの集合時間まで1時間しかないのに北海道に来たらスープカレーよね。
夜はホテルでフレンチのフルコースディナーが待ってるし、明日のランチは小樽で海鮮丼食べる予定だし、今日のランチしか実はスープカレーを食べる暇がないって言われてめっちゃ並んでるのに、一緒に並んじゃいました。




えええええ〜?バス間に合うの〜?
って私1人で焦っていたけど、7人で同じもの頼めば大丈夫よって言われて大人しく付いて並ぶ事に。
なんとか後40分ってところで入店出来て、おしゃべりは後にして食べることに集中しよ!って言われて高速マッハで食べる事に。






スープカレーlavi(ラビ)新千歳空港店_e0292546_22235985.jpg





スープカレー大好きなんだけど、こちらのお店は実は私はノーマークのお店でした。
待ってる間に食べログをチェック。
どれどれどれ?お友達が来てないかな?




信頼できる食べログ仲間の口コミがあると安心できる。
でも私の友達来てない・・・うそ・・・何で?
大丈夫かな?大丈夫よね?
なんて思ったりしたけど。
結果全く大丈夫だったんだけど(当たり前だよね)知らないお店って口コミ絶対読む派だからちょっと時間もなくて焦りまくりだったわ。





スープカレーlavi(ラビ)新千歳空港店_e0292546_22240656.jpg





どうやらエビの出汁が効いてて美味しいらしいのよ。





スープカレーlavi(ラビ)新千歳空港店_e0292546_22241353.jpg





スープカレーlavi(ラビ)新千歳空港店_e0292546_22241954.jpg






ライスのサイズは普通で辛さは5にしてチキンto野菜カレーの燃焼エビスープ仕立て1620円にしました。






スープカレーlavi(ラビ)新千歳空港店_e0292546_22260881.jpg





喋らずモクモクと食べろって言われたら私は早いわよ。
7人のうちの誰よりも早く食べ終わったわ。





スープカレーlavi(ラビ)新千歳空港店_e0292546_22261596.jpg






確かにエビの風味が凄くてお肉もほろほろでめちゃめちゃ野菜がいっぱい入ってて超絶美味しかった。
大丈夫かな?なんて心配してごめん。
全く問題なし、むしろもうちょっと辛くても良かったぐらい。
辛さ5で普通のおうちの中辛くらいだわ。



1泊2日の弾丸で食べたいものは食べる。
バスの集合時間にも間に合って一安心。
あああああ〜美味しかった〜。
大満足でした〜!



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/



スープカレーlavi 新千歳空港店スープカレー / 新千歳空港駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:スープカレー | 新千歳空港駅


by princesscinderell | 2022-06-08 20:00 | 北海道エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ