人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーザンテラスダイナー


札幌グランドホテルのモーニングにGo!



\(^o^)/



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





ノーザンテラスダイナー_e0292546_06224104.jpg






朝食会場はビュッフェの為、かなりごったがえしていて置いてあるラインナップの写真は撮れず。
(人の邪魔になるからね)
チョイスして来たのはこんな感じ。





ノーザンテラスダイナー_e0292546_06224639.jpg







まずはどこのホテルでも卵料理はオムレツ(材料は全部入れるタイプ)を選びがち。
朝から焼きそばとかあってパンもサラダも美味しかった。






ノーザンテラスダイナー_e0292546_06225302.jpg






コーンスープ、ミルクとオレンジュジュースは必ず。
ミルクは3杯くらい飲んでも平気(それくらい牛乳好き)
そして食後にはストレートティーで一息。
アップルパイも美味しかったよ〜!






ノーザンテラスダイナー_e0292546_06230062.jpg






しっかり食べてお腹いっぱい。
チェックアウトしたら今日は小樽までバスで移動しま〜す!
札幌グランドホテルは落ち着いた良いホテルでした。




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/



ノーザンテラスダイナーフレンチ / 大通駅さっぽろ駅(札幌市営)西4丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:フレンチ | 大通駅さっぽろ駅(札幌市営)西4丁目駅


by princesscinderell | 2022-06-09 10:00 | 北海道エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ