人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽おり鮨


イケメン大将が作る海鮮丼を食べにGo!



\(^o^)/



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





小樽おり鮨_e0292546_06280632.jpg






1泊2日の弾丸ツアーで行った北海道。
2日目は小樽までバスでやって来ました。




私にとっての小樽は2回目。
大体町並みとか分かってるつもりだったけど、この日の行動は6人だったので、一緒に行った方にお寿司屋さんを予約してもらいました。





小樽おり鮨_e0292546_06281579.jpg





メインの通りからちょっと中に入った所にある【おり鮨】さん。





小樽おり鮨_e0292546_06282285.jpg





へえええ〜、隠れた名店って感じ。





小樽おり鮨_e0292546_06282989.jpg





店内も綺麗でカウンターにはイケメン大将が❤️





小樽おり鮨_e0292546_06283615.jpg





小樽では海鮮丼って決めてたので、迷わず特選海鮮丼3800円をオーダー。





小樽おり鮨_e0292546_06300220.jpg






小樽おり鮨_e0292546_06300866.jpg






めっちゃモリモリでやって来ました!きゃっほー!
テンション上がる〜!
ご飯の量が選べて普通にしたけど、来てみたら見た目、最初少ないかな?って思ったけど食べ進めるうちにお腹いっぱいに。
うう〜ん、満足!満足!





小樽おり鮨_e0292546_06301614.jpg





お吸い物付き。





小樽おり鮨_e0292546_06302321.jpg





お友達のしょう握り9貫3000円も結構なボリュームでした。
いくらも真ん中にのってて、え〜!
こっちの方がお得な感じじゃない〜?って思っちゃった。





小樽おり鮨_e0292546_06303209.jpg





なんて新鮮な海鮮丼なの!
やっぱ本場だよね〜!
何度来ても小樽では絶対海鮮丼、夢が叶って良かったです。




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/



小樽おり鮨寿司 / 小樽駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:寿司 | 小樽駅


by princesscinderell | 2022-06-09 13:00 | 北海道エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ