人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津るり


芸濃町に新しく出来たうどん専門店にGo!



\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





津るり_e0292546_22552893.jpg






芸濃町にありますスーパーBASICの中に以前カフェイコニさんが入っていましたが、今は業態変更でうどん専門店の津るりさんになっていました。






津るり_e0292546_22553325.jpg






6月13日にお一人様うどんランチしに行きました。
ソファー席のようになっているので本当にカフェの時のままでおしゃれです。






津るり_e0292546_22553877.jpg






カレーうどんが名物らしく、えび天のせカレーうどん990円にしました。






津るり_e0292546_22554558.jpg






えび天がサックサクで美味しかったし、カレーうどんも熱々でめちゃめちゃ美味しかった〜!






津るり_e0292546_22555103.jpg






コンセントもあったので携帯充電しながら食べれたし、駐車場広いし使い勝手がいいな〜。






津るり_e0292546_22571324.jpg




無休なので定休日気にしなくていいから助かる〜。
お一人様うどんランチにおっすすっめで〜す!



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。



\(^o^)/



津るりうどん / 下庄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:うどん | 下庄駅


by princesscinderell | 2022-06-13 22:00 | 津市芸濃町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ