人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンデルセンコンディトライ下村店


アンデルセンのかき氷を食べにGo!



\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。






アンデルセンコンディトライ下村店_e0292546_20563631.jpg






かき氷のシーズンがやって来ましたね〜!
今までまだ1回も行ったことがなかった松阪のアンデルセンコンディトライさん。






アンデルセンコンディトライ下村店_e0292546_20564375.jpg







美味しそうなケーキもたくさんありましたが、私のお目当てはイートインでのかき氷一択。






アンデルセンコンディトライ下村店_e0292546_20565193.jpg







外にもテーブルと椅子が置いてありましたが、この日は雨で店内でいただく事にしました。
ちょっと肌寒かったからね〜。






アンデルセンコンディトライ下村店_e0292546_20565712.jpg







かき氷のメニューはこちら、先払いです。






アンデルセンコンディトライ下村店_e0292546_20570350.jpg







桃ミルク1210円(税込)
今度はメロン杏仁ミルクも食べてみたいです。






アンデルセンコンディトライ下村店_e0292546_20572823.jpg







柔らかくってめちゃめちゃ美味しい桃とミルク氷がベストマッチ。
やっばい〜!!!!!
ヤバすぎ〜!!!!!
美味しすぎ〜〜〜〜〜!!!!!
きゃおきゃおきゃお〜!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪




寒いとか言ってらんない。
美味しすぎて止まんない。
生クリームもさすがのケーキ屋さんの生クリームで美味しい生クリームだったし、温かいお茶もいただけてサービスもベリベリグ〜!
まあ、わがまま言うとかき氷の時はお茶じゃなくって白湯にしてもらえるともっと嬉しいけどね。






アンデルセンコンディトライ下村店_e0292546_20573557.jpg






桃も美味しい桃だったのでここはみんなが行くはずだな〜って納得しました。
おっすすっめで〜す!



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/



アンデルセンコンディトライ 下村店ケーキ / 徳和駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ケーキ | 徳和駅


by princesscinderell | 2022-06-21 21:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ