人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麹日和(きくひより)


四日市で人気のランチとかき氷を食べにGo!



\(^o^)/



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





麹日和(きくひより)_e0292546_21304917.jpg






この日は四日市でお仕事でした。
ランチも美味しいって評判ですが、こちらでは食後に絶対に食べてみたいかき氷がありました。






麹日和(きくひより)_e0292546_21305589.jpg








お一人様だったので並ぶの嫌で一応予約して行きましたが、空いてました。
カウンターに座りメニューはこんな感じ。






麹日和(きくひより)_e0292546_21310019.jpg







麹日和(きくひより)_e0292546_21310574.jpg








麹日和(きくひより)_e0292546_21311096.jpg







ご飯の量が選べるプレートランチ(副菜、サラダ、スープ付き)1408円。
本日の塩麹のハンバーグプレートはソースはデミグラスソースでした。






麹日和(きくひより)_e0292546_21321628.jpg






めっちゃ美味しいハンバーグでやばい〜!
ランチでもイナバウアーしまくりじゃないの〜!
柔らかくってベリベリグー!!!!!





麹日和(きくひより)_e0292546_21322295.jpg







ちなみにテイクアウトメニューとかき氷のメニューはこんな感じ。






麹日和(きくひより)_e0292546_21322806.jpg






麹日和(きくひより)_e0292546_21323384.jpg







麹日和(きくひより)_e0292546_21323948.jpg







レギュラーメニューは今度来た時でも食べれるけど、そりゃやっぱり期間限定メニューの中から選ぶわよね。
他のお店では食べたことのない酵素金柑レアチーズ1210円(税込)にしました。






麹日和(きくひより)_e0292546_21330247.jpg







金柑がシロップ漬けになってて種が入ってたけど気にしない。
アイスも中に入ってたし美味しすぎる。
こ〜れは癖になる味。
エスプーマも美味しくってイナバウアーしまくりっ!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





麹日和(きくひより)_e0292546_21330732.jpg






麹日和(きくひより)さん、平日に行けたからラッキーだったな〜。
多分土日は(特に夏は)並ぶでしょうね。
みなさん、めちゃめちゃ美味しかったので是非是非行ってみて下さいね〜!
おっすすっめで〜す!



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/




麹日和カフェ / 阿倉川駅霞ケ浦駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 阿倉川駅霞ケ浦駅


by princesscinderell | 2022-06-20 21:00 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ