人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりば


尾鷲に行ったら【もりば】さんにGo!



\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





もりば_e0292546_23562711.jpg







この日は尾鷲に、あるプロジェクトの調査で行っていました。
尾鷲在住のみゆきちゃんにおすすめされていたのもあり、前から尾鷲に行ったら【もりば】さんでランチしてみたいと思っていました。




11時半に3人で予約しておいてよかったです。
舐めてました・・・行ったら後から後からお客さんが来てあっという間に満席になってました。
駐車場は6台分ほどありますが車は乗り合わせで行く事をおすすめします。
小上がりの個室になっている御座敷に案内されてゆっくりお食事が頂けます。






もりば_e0292546_23563226.jpg






豊富なメニューはこんな感じ。






もりば_e0292546_23563695.jpg






もりば_e0292546_23564021.jpg






それ以外にもホワイトボードに本日の昼の定食メニューもあります。






もりば_e0292546_23564577.jpg






私以外の2人は尾鷲でしょ?魚でしょって事でお造り定食1600円を選んでいました。






もりば_e0292546_23574218.jpg






そりゃ分かるわよ、新鮮な海の幸を食べたいって気持ちもね。
お刺身にもひかれるけど・・・でもね・・・私は無類の天ぷら好き。




ここは尾鷲でしょ?きっと海老だってぷりぷりに決まっているでしょ〜?と勝手な想像で上天ぷら定食1780円にしました。
そしたらもう私の想像通り、当たり当たり!大当たり〜!カランカランカラン〜!!!!!




何これ〜?もうこんな大きくて美味しい海老の天ぷら食べた事ない〜!
っていうくらいぷりっぷりで中はしっとりでやばいなんてもんじゃない!




マジでマジでマジで尾鷲の人が羨ましい。
こんなに美味しい海老の天ぷらとかお刺身とか海の幸が信じられないほど美味しくて。
みんな尾鷲の人は舌が肥えまくってるんじゃないの?




マジですごすぎ〜!お座敷でよかった〜!ってイナバウアーしまくって倒れてしまいました。
きゃっほ〜!!!!!
レベル高すぎる!これだけ食べに尾鷲にまた行きたいわ。





もりば_e0292546_23574822.jpg





赤いかの天ぷらも単品で頼んで3人でシェアしました。
これもしっとりしたイカで美味しいのなんのって。
しかも1個が大きいのよ。
お腹はち切れそう〜!ふ〜!





もりば_e0292546_23575715.jpg





その後にお会いした尾鷲在住の方に今日はどこでランチして来たのかと聞かれたので、もりばさんですと答えたら「そりゃまたいい所に行きましたね」と言われました。
確かにちょっとお値段張るけど、あの美味しさなら仕方ないわ。




満足満足、大満足!
42号線沿いだし、分かり易いの。
みんなも尾鷲に行ったら絶対にもりばさんに行ってみてね。
そして私と同じ上天ぷら定食を食べてみて。
海老にイナバウアーしまくるはずよ。
他の海老以外の天ぷらも普通以上にレベル高い。
サクッと揚がってて超〜美味しかったので超絶MAXにおっすすっめで〜す!




\(^o^)/




後日談・・・インスタで私いつも速報を流しているでしょ?
そしたら尾鷲から何人もの方に「シンデレラさん、もりばさんにいらしてたんですね」とメッセージを頂きました。
「もりばさん美味しかったでしょ?」と言われたので「4.5点つけるつもりです、最高でした」と返信したら「自分の事のように嬉しいです」ってお返事頂きました。




もりばさん。
本当に地元の方にも愛されているお店なんですね。
紹介してくれたみゆきちゃん。
私に紹介した事すら「そやったかい?」なんて忘れてたけど、本当にありがとう!
何年も前に紹介されたお店でも私は全部メモってあるから覚えてるんだよ。
あはははは!
✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎





プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





もりば魚介・海鮮料理 / 尾鷲駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 尾鷲駅


by princesscinderell | 2022-06-29 21:00 | 東紀州エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ