人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE TAKE(ワンテイク)


最高〜に美味しいから揚げランチにGo!



\(^o^)/



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。






ONE TAKE(ワンテイク)_e0292546_07130807.jpg







津市雲出長常町にありますワンテイクさん。
ペンション風の黄色い外観が可愛いカフェです。






ONE TAKE(ワンテイク)_e0292546_07131554.jpg






店内はアメリカンポップなインテリアでオーナーの趣味満載のお店です。






ONE TAKE(ワンテイク)_e0292546_07132187.jpg





ちょっと早めのランチに行ったので、この日は私一人で貸切ででした。






ONE TAKE(ワンテイク)_e0292546_07132814.jpg






ONE TAKE(ワンテイク)_e0292546_07133644.jpg






ごくせんに出てくるような昔ヤンキーだった風のマスターが(実はめっちゃ優しい人)コインリングなどのアクセサリーも作って販売しています。
(ヤンキーじゃなかったらごめんね、勝手なイメージよ)






ONE TAKE(ワンテイク)_e0292546_07150636.jpg






ONE TAKE(ワンテイク)_e0292546_07151777.jpg





メニューはこんな感じ。





ONE TAKE(ワンテイク)_e0292546_07152495.jpg






ONE TAKE(ワンテイク)_e0292546_07153255.jpg






ONE TAKE(ワンテイク)_e0292546_07154006.jpg






ONE TAKE(ワンテイク)_e0292546_07164197.jpg






ONE TAKE(ワンテイク)_e0292546_07164786.jpg






モーニングも500円ならいいですね。
今度モーニングでも来てみたいな。






ONE TAKE(ワンテイク)_e0292546_07165218.jpg







一番人気だというから揚げのワンプレートランチにしました。
めっちゃ甘辛のタレがしみしみで美味しすぎる!
私と味の好みが合うんだわ、ここのマスター!
めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃお〜いし〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




しかも1個のから揚げがめっちゃ大きくて食べ応えあり。
何でこのお店今まで知らなかったんだろう。
もっと通わなければ!きっと他のメニューも美味しいに決まってる!







ONE TAKE(ワンテイク)_e0292546_07165998.jpg






食後にバリバリ濃いめで美味しいアイスココア(ドリンクは選べる)とバスクチーズケーキ付きで合計1100円でした。
お値段も良心的でレベル高すぎ!






ONE TAKE(ワンテイク)_e0292546_07170435.jpg






やっばい。またお気に入りのお店出来ちゃった。
あのから揚げはまた食べに行きたい。
絶対に甘辛い味付けが好きな人にはドンピシャにハマるはず。
イナバウアーしまくったので、ぜひぜひ行ってみてね〜!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/




ONE TAKEカフェ / 高茶屋駅
昼総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:カフェ | 高茶屋駅


by princesscinderell | 2022-06-17 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ