人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりみそあみ焼き地鶏屋 藤方店


とりみそあみ焼きのディナーにGo!



\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




とりみそあみ焼き地鶏屋 藤方店_e0292546_07495111.jpg






津市の近鉄道路沿いにあります地鶏屋さん。
この日は夜7時に2人で予約して伺いました。






とりみそあみ焼き地鶏屋 藤方店_e0292546_07495757.jpg






メニューはこんな感じ。






とりみそあみ焼き地鶏屋 藤方店_e0292546_07500497.jpg






インスタにハッシュタグをつけて投稿すると1ドリンクサービスと書いてあったので、お店にいる間にすかさずフォローしてさっさとストーリーもノリノリのBGM付きでUPしちゃいました。






とりみそあみ焼き地鶏屋 藤方店_e0292546_07500973.jpg






カルピスとジンジャーエールで乾杯!






とりみそあみ焼き地鶏屋 藤方店_e0292546_07501638.jpg





鳥焼きって鶏肉の焼き肉って事ね。串に刺してる焼鳥とは違うの。





とりみそあみ焼き地鶏屋 藤方店_e0292546_07511673.jpg






焼き野菜と一緒に若鶏のももでみそだれと塩だれと両方頼んで。





とりみそあみ焼き地鶏屋 藤方店_e0292546_07512323.jpg






さあさあジャンジャン焼いていくよ!





とりみそあみ焼き地鶏屋 藤方店_e0292546_07512986.jpg






めっちゃお腹いっぱいになります。






とりみそあみ焼き地鶏屋 藤方店_e0292546_07513600.jpg





手羽先も頼んで美味しかった。





とりみそあみ焼き地鶏屋 藤方店_e0292546_07514231.jpg






バイトの子も良く動いてるしお客さんもたくさん入ってて活気があってこの店いいですね。
一度行ってみたかったので美味しかったし、満足満足!



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/



とりみそ あみ焼き 地鶏屋 藤方店鳥料理 / 南が丘駅阿漕駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:鳥料理 | 南が丘駅阿漕駅


by princesscinderell | 2022-06-05 22:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ