人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お惣菜カフェHAO


四日市で大人気のお惣菜カフェにGo!



\(^o^)/



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





お惣菜カフェHAO_e0292546_14461700.jpg






この日は四日市にレッスンに行く途中で前から行きたいと狙っていたお惣菜カフェにお一人様ランチに出かけました。
11時半に着いたらもう満席で、食べている人がいて。




初めてだったし週末だとここまで人気とは知らなくて・・・ミスったわ、開店と同時に着くぐらいで家をもっと早く出るべきだった。
店内の待合席もいっぱいだったのでお店の前か近くで並んで待って下さいと言われました。




ウェイティングボードに名前と電話番号書いておくわ。
クーラーかけて車で待つから携帯に電話してって言ったら、そんな事はしてないと言われゲッゲ〜!
何で?まだ5月だからマシだったけど真夏だったら死んだな。




お一人様ならそろそろ空いてくると思うので、それほど待たなくていいと思いますとか言われたけど。
中でも椅子に座ってまださらに30分ほど待って、ようやく注文の仕方の説明を受けました。
もう焦りまくり・・・レッスンに間に合わないかも・・・もう頼まずに出ようかな?
ぎゃおんぎゃおんぎゃおん。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





お惣菜カフェHAO_e0292546_14462380.jpg





初めだったら何をどう頼むのか分からないよね。





お惣菜カフェHAO_e0292546_14462841.jpg





とにかく4種類のお惣菜を頼むわけ、ご飯も雑穀米にして待つ。





お惣菜カフェHAO_e0292546_14463758.jpg






お惣菜カフェHAO_e0292546_14472420.jpg







お惣菜カフェHAO_e0292546_14473314.jpg






チョイスしたお惣菜は、グラタンとラタトゥイユ、車麩のカツと国産豚のお惣菜にしました。






お惣菜カフェHAO_e0292546_14473891.jpg






おまかせ一汁四菜セット1090円(税込)
お野菜中心、お肉もバランス良く。
とにかくヘルシーランチが頂きたい方にもってこい。
お味噌汁も美味しくて。
もっとゆっくり味わって食べたい・・・本当は。





お惣菜カフェHAO_e0292546_14474451.jpg






食後にお茶(この日はびわ茶)が頂けるようでしたが、急いでいたのでもうそれは飲まずに帰って来ました。
もっと時間に余裕がある時にもう一度行きたいですね。
賞味食べてる時間15分くらいでしたから。




でもめっちゃくちゃ美味しかった。
味には文句なしでイナバウアーしまくり。
こんな手の込んだお料理が何種類も出て1090円って安すぎでしょ。
四日市に住んでたらモーレツに常連になってるわ、間違いなくね。




また必ず行きま〜す!



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/




HAOカフェ / 中川原駅あすなろう四日市駅近鉄四日市駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 中川原駅あすなろう四日市駅近鉄四日市駅


by princesscinderell | 2022-05-28 21:00 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ