人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUBU de moon(ブブ デ ムーン)


四日市で1番かわいいカフェにGo!



\(^o^)/


BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07174555.jpg






四日市のアピタからすぐ近く。
以前シュシュボックスさんというカフェがあったのですが、その跡地に新しくブブデムーンさんというカフェができました。




ブブちゃんといえば、前にブブカフェさんもUPしましたが、そちらの2号店です。






BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07174947.jpg






行った時は店内女子高生で満席でした。
うわ〜!
年齢的に場違いなとこに来ちゃったかな〜?って思ったけど、のんちゃんと私はすぐ馴染んじゃって、年齢?そんなの気にしません(笑)






BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07175472.jpg





どこもかしこも映えるように作ってあり、どの場所で撮影しても可愛さ満載!





BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07175986.jpg





この日はアフタヌーンティーセット3500円を予約しておきましたが、通常のメニューはこんな感じ。





BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07184889.jpg






BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07185298.jpg






BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07185544.jpg





アフタヌーンティーセットは1日限定20食、2時間制。
紅茶はお好きな紅茶をお代わりし放題、めっちゃ何杯も色々な種類の紅茶を楽しませて頂きました。





BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07190008.jpg





まずはウェルカムドリンクからスタートです。
壁際にかかっているピンクのローズの所で撮るとこれまためっちゃ映えるでしょう〜?
きゃおきゃおきゃお〜!
可愛すぎる〜❤️





BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07190716.jpg





紅茶は全てポット提供、アイスもあるけどやっぱホットで飲みたいよね。
リトルマーメイドに出てくるようなティーカップ&ソーサーにテンション上げ上げ!





BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07204509.jpg





こちらが2人分のアフタヌーンティーセットです。





BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07205377.jpg





ブルーの貝殻になっているのがチョコだったり、マカロンもケーキも可愛く並んでします。
ゼリーの上に人魚の尾ひれがかわいいでしょ?





BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07210070.jpg





バナナサンドもふわふわで美味しいし、オープンサンドも海老と生ハム美味しかった。





BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07210504.jpg





紅茶の中で一番人気なのが、はちみつ紅茶らしいです。
めっちゃこれハマった!
はちみつの甘さがめちゃめちゃマイルドで美味しい〜!
ラフランスとか、バラのしずくって紅茶とか色々な香りを楽しめました。





BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07211087.jpg






アフタヌーンティーセットじゃなくても普通にランチメニューもあるので、パスタとか食べに来ても良さそうでした。





BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07222394.jpg





そして食後に狙っていたかき氷メニュー。





BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07222670.jpg





MOONちゃん氷(ピンク)いちごのソースがかかっているものをのんちゃんとシェア。





BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07223149.jpg





中にバニラアイスも入ってて、耳のいちごは凍らせてありました。
いちごシロップは巷の屋台でかかっているかき氷シロップ(いちご)ではなく、本当のいちごをシロップにしてました。
全く味が違った(本物だった)





BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07223461.jpg





のんちゃんが見つけた「横顔がかわいいよ」って。
これがかわいい?ってちょっと笑っちゃったけど。
(ごめん、正直言うと持って来た時、下手くそだなって思ってた)




このへちゃむくれな感じがまたブサカワでしょう?あはは。
でもこんな感じのワンちゃん、いるもんね。
かわいい。かわいい。本当、本当、横顔かわいいわ!





BUBU de moon(ブブ デ ムーン)_e0292546_07223744.jpg






かき氷はオーナーの山口くんにご馳走になってしまいました。
そして今日のアフタヌーンティーセットはのんちゃんにご馳走になってしまいました。
えええええ〜?????いいの〜?嬉しい〜!



オーナーの山口くん「僕も座っていいですか?」って横に座って来て1時間ぐらい色々おしゃべりしてました。
いや別に座ってくれるのはいいけどさ。
若いのにジャンジャン次から次へとお店、出していって本当にやり手だよね〜って話してました。
本当いい子なんだよな〜。
これからも応援してま〜す!




\(^o^)/




BUBU de moonカフェ / 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅川原町駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅川原町駅


by princesscinderell | 2022-07-12 00:00 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ