人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳兵衛 平田新町店@2


かき氷がセットで付いてくるコスパ最高〜なカレーうどんのランチにGo!



\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





徳兵衛 平田新町店@2_e0292546_09351438.jpg






鈴鹿市平田の駅からま〜っすぐサーキットの方に向けて走って来るとあるかき氷が有名な居酒屋さん。
2年前にもかき氷だけ食べに来ているので、その時のレビューはこちら→





徳兵衛 平田新町店@2_e0292546_09300702.jpg





実はこの3日前にも来てみたのですが、広い駐車場完備だけど満車で一回諦めました。
そして翌週また鈴鹿で仕事だったので再訪です。
3〜4台分駐車場が空いてて運よく入れました。




中はソーシャルディスタンスバッチリ!
電話しておいたからか、一人なのに個室に案内されてYouTubeの撮影も許可頂きました。
ラッキ〜!





徳兵衛 平田新町店@2_e0292546_09301671.jpg





かき氷が有名なだけありますね。
メニューはこんな感じ。





徳兵衛 平田新町店@2_e0292546_09302394.jpg







徳兵衛 平田新町店@2_e0292546_09303152.jpg







徳兵衛 平田新町店@2_e0292546_09322121.jpg





夏でも食べたいカレーうどん。
インスタ見てたら美味しそうだったので迷わずオーダー。




すると・・・ぐつぐつブクブクとやってきたカレーうどん!
しかもご飯まで付いてたのね〜!
すっごいカロリーになっちゃうけど美味しすぎて完食しましたよ〜!



うどんの麺は伊勢うどんか?って言うくらい太くて。
でも伊勢うどんみたいにくたくたじゃなくてコシがしっかりあって食べ応えがある。



カレーうどんのスープが残るのでごはんがあって丁度いい。
残したら勿体無いくらいお出汁が最高に美味しくてこ〜れはハマったわ!
ちゃんとエプロンしないとピッと跳ねるからご注意を!





徳兵衛 平田新町店@2_e0292546_09354728.jpg







食後はホットコーヒーかミニミニかき氷か選べるのですが、そんなのかき氷にする決まってるじゃないのよね〜。



ミニミニって言ってもそんな事ないよ。
普通のサイズよりちょっとミニだけど私にはこれくらいで丁度いい。
もうちょっと食べたいなって言うくらいにしておかないとすぐお腹こわすから。





徳兵衛 平田新町店@2_e0292546_09355817.jpg






杏仁豆腐も中に入ってる杏仁氷でした。
めちゃめちゃ美味しかったので、また今度は違う種類のかき氷に挑戦してみたいです。
YouTubeもお楽しみに〜!




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。




\(^o^)/




徳兵衛 平田新町店ろばた焼き / 平田町駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ろばた焼き | 平田町駅


by princesscinderell | 2022-08-08 22:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ