人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン白山


津市白山町に本格的な長崎ちゃんぽんを食べにGo!



\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





レストラン白山_e0292546_22532566.jpg






今日から8月17日まで夏休みのシンデレラ。
お盆やゴールデンウィーク、年末年始など、人が動く時は地元で遊んでいるタイプ。
人混みに行くのがまず嫌い。
さてさてさて・・・こう言う時こそ録画してある番組を見まくり。



毎回必ず録画してある県内のグルメ情報番組。
ケーブルテレビZTVで先日放送していた津市白山町にあります【レストラン白山】さん。
®️165号線沿いにあって、昔から長く続いているお店だけど入ったことはありませんでした。






レストラン白山_e0292546_22532709.jpg






8月11日の夜19時に2人で訪問です。
他にもお客さんたくさん食べていらしたので、意外と広い店内だったのですが、私から見える範囲だけでごめん。
こんな感じの店内です。





レストラン白山_e0292546_22532925.jpg







豊富なメニューはこんな感じ。






レストラン白山_e0292546_22533293.jpg








レストラン白山_e0292546_22533470.jpg







当店一番人気No.1と書いてあったら頼まないはずがありません。






レストラン白山_e0292546_22534946.jpg








レストラン白山_e0292546_22535196.jpg








レストラン白山_e0292546_22535300.jpg






まずはハンバーグステーキセットについてくるスープ。
ポタージュにチーズが入っててうま〜!って言ってました。
そうなの?今度はそれにしよ〜っと。





レストラン白山_e0292546_22535565.jpg






ハンバーグを一口もらいましたが、柔らかいお肉でちょっと下は焦げ目がついてて、これがまたカリッと仕上がってて絶妙な美味しさ!




やっば!何ここ?田舎にある店じゃないね。めっちゃ美味しいんですけど〜?
(本当失礼ですよね、すみません)
ちょっとレベル高くない?って感動しまくりっ!





レストラン白山_e0292546_22535788.jpg






そして私が頼んだ長崎ちゃんぽん。
何で白山で長崎なのよ・・・って思って食べログの口コミ読んでたら。
店主が長崎出身らしい、ホッホ〜。
それでか〜、じゃあ本格的なはずだわ〜長崎ちゃんぽんもどきじゃないって訳ね〜❤️





レストラン白山_e0292546_22541099.jpg






そして忘れてはならない氷のメニュー。





レストラン白山_e0292546_22541383.jpg






ミルク金時を2人でシェアしました。





レストラン白山_e0292546_22541532.jpg






ガリガリの氷だったけど、そこはそれ。
かき氷専門店じゃないんだからさ〜、そこまでクオリティーを求めちゃダメよ〜。



でもミルクシロップも美味しかったし、金時も美味しかったのでマル!
今度はハンバーグももちろんだけど、鉄板焼きのイタリアン(ナポリタンだっけ?)も食べてみたいのよ。
ここは絶対にまた再訪します。
田舎で穴場の名店発見!
これぞ昔ながらのレストラン!
超〜オッススッメで〜す!



プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





\(^o^)/



レストラン白山ハンバーグ / 大三駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ハンバーグ | 大三駅


by princesscinderell | 2022-08-11 23:00 | 津市白山町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ